移行 | mintdrops まいにち手づくり

mintdrops まいにち手づくり

洋裁、あみぐるみ、羊毛フェルト、ブライスの服、アクセサリーなどなど
毎日の手作りの品々を紹介します

新年明けて早々自粛の日々ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

昨年はコロナのせいで子供達の行事はほぼ無くなり、旅行にも行けず、1年間思い返しても「何したっけ?」という、ある意味特別感のある一年でした。

本当にスポッと一年なくなった感じがあるのですが、実は今年度は次女が大学受験の年でして、結果どこにも行けなくて、勉強しかできなくて逆に良かったよねっていう…ね。

高校最後の年で体育祭も文化祭もなくなってしまったのはかわいそうでしたが。

そして有難いことに無事大学も決まり、あとは卒業式を待つばかり照れ

 

このブログを始めた頃は小学生だった子供たちが4月からは二人共大学生とは!

いやぁ、月日の流れは早いものですなキョロキョロ

 

そして時代の流れも早いもので…ついて行けないまま私のPCは相変わらずアメーバのブログを表示できずにいます。このままではとっても不便。だけどOSをアップするとPCが古すぎるため容量が心配。(表示できないは多分OSの問題と思われ)

というわけでこちらはただの日記として残しておき、minneからのリンクをインスタの方に変更したいと思います。

 

インスタもまだ慣れていないため中途半端な状態ですが、こちらでアップしてきた内容も少しずつ移行していこうと思っています。

という報告でした爆  笑

 

にしてもインスタって難しいね


 

 

minneに出品していますあひる
こちらもどうぞこちら
minne

 

 

pig*ランキングに参加しています。
日々の励みになるので、ぜひポチッとおねがいします好き
たてやじるし