息子帰って来るー!

夏の部屋着買ってない、、パジャマ


急いでしまむらへ、、すぐに洗濯!



日曜日の朝帰って来た息子。


今日はもう帰るけどまだ寝てる。


1回7時に三女に起こされ学校行くぎりぎりまでトランプとビリヤードさせられてた泣き笑い



息子午後から授業だよー



ご飯は出来ているし私はやること終わってるけど眠い😅


最近寝つき悪いしすぐ目は覚めるしだから眠いの。



息子は毎日先生からの添削に追われているらしい。


研究のまとめ?!


だからこっち帰って来るのも大変。



こんなんで大学院大丈夫?💦って聞いたの。


だって定員オーバーしてるし。今年は院試受ける人たくさんいる



俺?俺は大丈夫グラサンドヤ

俺か俺以外かグラサンフフ



、、、真顔



まさに根拠のない自信




就活のことも聞いた。


院に入ったとしてすぐ就活とかなの?って。


大変だねーって。



そしたらね、


俺を採用しない会社があったらその会社がやばいでしょ

見る目なさすぎグラサンって。



、、、真顔



こっちも根拠ないけどな笑

男子ってこういうとこあるよねぇ。たぶん



あー眠いし雨だし湿度高い!



除湿機なんて高級な物は持ってないから扇風機で洗濯物乾かしてる人真顔