バラバラには会っていた2人の親子とママ会お母さん赤ちゃん

みーんな男の子ママで学年も同じなので会いたいね!とめいさん、奥山えりなさんと3組の親子でラブ


奇跡的に目線がある一枚、
この時ぼくちゃんは目の前にご飯があるので立ち上がって手を伸ばし続けて必死でしたw
食い意地笑い泣き笑い泣き


みんな自由ハート
ランチはバーニャカウダとドリンクフリーでメインを選ぶ感じでしたニコニコ



子連れランチの聖地ときいた、
新宿にある【キチリモリス】ハイヒール


はじめて訪れたのですが
周りほぼ全組ママびっくり

渋滞の低めの小上がりのような席を予約しておいて下さり、横のスペースでは自由にはいはいしてみんなで遊ぶこともできましたドキドキ



車のおもちゃ持って行ったら
みんなで遊んでいてほんと男の子感!



教えてもないのにすごいなーと感動ドキドキ




小上がりの席以外にも個室やテーブル席などさまざまなお席があって、ほんとママ会の組しか見当たらなかったので笑い泣き


周りが泣いていたり大声出してたりで
泣いても気にならないので気兼ねない感じでありがたかったニコニコ



広ーいテーブルなので
なかなか食器にも手は届かないし←

円卓でもバンボのようなテーブルチェアも用意してあったので動き出してうちの子のようにテーブルに手を伸ばしちゃって心配えーんな子でも大丈夫でしたくまクッキー




気がついたらはいはいして段差を登って別のテーブルのお兄ちゃんとお店を探検しに行って連れ戻してもそちらへ行ってしまう自由人なぼくちゃん…w



同じ男の子だけど
みんな性格も違うしほんと、子供たち見てるだけで癒されましたラブ


子供が遊べて親がご飯たべれるようなところも
みんなに教えてもらえたり、
そういう場所で子供同士遊べるのは
子供にとっても楽しそうで刺激になっているみたいで色々連れて行ってあげたいなラブラブ




【KICHIRI MOLLIS】
050-5570-8067
東京都新宿区新宿3-26-13 新宿中村屋ビル 6F