軽井沢旅続きハイヒール


親子旅だったので
今回はホテルでゆっくりジンジャーブレッドマン
アウトレットに行くくらいだったのですが、
アウトレットのついでに軽井沢駅から歩いて7分ほどのところにある【ナチュラルカフェイーナ】へも行ってきましたコーヒー


ブラジル出身の奥様とご主人がオーナーだそうで
観葉植物たーくさんな緑溢れるお店コーヒー


店内が本当に可愛くて絵になるハート

{03E3CFDA-9D87-42E1-9AEA-8172C49EAD9E}



ランチや、朝ごはんにもぴったりなメニューがたくさん。

ラテアートの可愛いキャラメルカプチーノ、
アサイーボウル

母はカプチーノとチーズケーキにしていましたナイフとフォーク

{5D78DF44-14B6-443D-809A-566135DC9E2F}


瑠璃色の器が本当に可愛くて!
スタッフの方もとても親切で可愛い連呼していたら作家さんのことについて教えて下さいました^ ^

こんなターコイズブルーのうつわ、なかなかないので欲しくなっちゃった♡


アサイーボウルは日本であまり食べないけれど
ここのはとってもフルーツたっぷりで美味しい!
軽井沢駅から歩いて行ける中で、
とっても落ち着ける素敵なカフェに出会えて大満足ハイヒール

{BDBD6AC3-7DB6-4E69-8BCE-7E88CB0D903E}



ラテアートも本当に素敵で、
コーヒーも美味しかったので…ハート
また立ち寄ってしまいそう。

{254DD752-B8C0-471A-8051-3DDB5F70E82C}



フルーツを使った珍しいスムージーもたくさんで
そちらも気になったので
軽井沢に行く際には是非オススメなスポットです^ ^



わんちゃん連れもOKなテラスのあるお店でした付けまつげ



【ナチュラル カフェイーナ】
0267-42-3562
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東25 


一泊二日でも十分楽しめる軽井沢は
何回行っても大好きなスポット!



また行きたい場所が増えて
素敵な週末旅となりました付けまつげ



それでは、今日も素敵な1日をブーケ2