こんばんはリボン


{CE86FB51-3B61-4FCF-9127-BB7088E18225}


ゴールデンウィーク明けはどうしてもバタバタしてしまうものですねあせる




私がリサーチレポーターを務めさせて頂いているフィスコから毎月発売させていただいている「花田浩菜特選銘柄レポート」ですが、

5月号で紹介させて頂いた5銘柄がゴールデンウィーク明けの今日、絶好調な動きを見せてくれていました付けまつげ星



紹介させて頂いた5個の銘柄で、
リリース日よりも120%以上値が上昇してくれていますリボン



始まった日が高めで始まってしまったのですが、これだけパフォーマンスが出てくれて私もとても嬉しいです音譜





最近、「株ってどうやるの?」
とか「株って難しくないの?」

なんて、女性の友達にも興味を持ってもらえて嬉しいです(^^)ハート





株はもちろん奥は深いので、
「大儲けしよう!!」と思ったら怖いかもしれませんが、



「毎月のランチ代が株で上がったらいいな♪」
「毎月プラスで3万円あればあの洋服も買えるのにー!」

位のスタンスで楽しく無理せずやることは
本当にいいきっかけになるかと思いますリボン


自分できちんとルールを決めて守れさえすれば大損!!何てことにもなりませんし…


なおかつ毎日の興味関心が活きて5%、10%と投資したお金が増えたらとっても嬉しいですし、会社員の方でも学生でも出来るので、むしろ女子にもオススメです(^^)


女性なりの趣味や好きなこと、SNSなども全て株に活かせますし、むしろパフォーマンスが出た時は本当に嬉しいですドキドキ



大抵、株の情報を得たり管理したり選んだりする時には私はFISCOのアプリを使用していますハート


最近リニューアルしてかなり使いやすくなったので、株に興味がある!という方には無料ですし、かなりオススメです(^^)!




毎日のニュースから関連する銘柄をピックアップして紹介してくれていたりとテーマ銘柄を探すにも本当に重宝します。

例えば今日の九州の高速が全線開通したニュースからならこんな風に関連する銘柄をチェックできたり…



{CB32B610-7249-4D6A-A2BA-B45C7BA2FA3D}

{BBC43E92-1E7F-4740-9B12-28B17BD8F4D0}




気になる銘柄を登録しておくと、
関連するニュースなどが出るとアプリがアラートで教えてくれるので、

毎日チェックなんてできないー!という方にこそとっても便利なアプリですリボン


{EF2368C0-4E09-4F60-BD82-0A13520FF65E}






是非こちらからチェックしてみて下さいね♪



また、先日ご紹介させて頂いたこちらのムック本。


{C4CC160F-35C9-4C9B-8ACE-D51D16B4FA4C}



人気すぎてAmazon、楽天ブックスともに当初搬入分が瞬間的に完売になってしまいましたあせる



!!その後、楽天ブックスCLUB FISCOでは再入荷しカートが復活しておりますハート


こちらも今年のテーマ株について、
内容が抜群に濃いので既に株式投資をやられている方にかなりオススメですPC星







また、yahoo!ファイナンスにも、

本日は大好きなディズニーランドハイヒール

…を運営する「オリエンタルランド」についての記事を掲載頂いています(^^)♪


{F1185D8E-17C4-480D-B15F-6317CD1E36A1}





平日はほぼ毎日yahoo!に掲載頂いているので、
良かったらチェックしてみて下さいね(^^)




ではでは、休み明けの週始めの一日ですが、
今週も良い週になりますように♪


旅行記も続きますハイヒール