こんばんは星


気づいたら今週も始まっていました…!



先日、とーってもお久しぶりによっここと太田葉子ちゃんとランチナイフとフォーク



アンデルセンカフェ@表参道へ。

モリモリのサラダランチに感動~キラキラキラキラキラキラ


{E4CA9535-0BCF-4F79-846C-49403626435F}


ここのサラダは単品か、ブレッドバーか、選べるパン3つのセットかを選べるの!

お腹に合わせて選べるし、嬉しいハート
海老とサーモンのサラダ。大好きなものづくし!



サラダが外でモリモリ食べられるところは少ないので、本当に幸せです。

頑張り屋のよっこは、会うたびに綺麗になります。♡

{7F84EF01-2C91-436F-A914-66FE45FA3A0E}

同じ年のよっこ♡


性格は私と正反対なので、
見習うところもたくさん。


ダイエットで30キロ以上の減量に成功した、
まさに努力家!!!など根性の持ち主でとっても良い子♡

いつも応援したくなります(^^)


{50CCB021-498B-498D-940A-A1982B84B7FF}



久しぶりに会えて嬉しい花田でした♡


【アンデルセン 青山店】
03-3407-4833
東京都港区南青山5-1-26 B1F・1F・2F・3F




では、また書きます♪