こんばんはハイヒール


東京に戻ってきましたー!
9月はたくさん旅行に行けてとっても幸せな月でしたラブラブ



現在日本全県制覇を目指しているので、残りもあと少し♡本当、旅行大好きだから海外も好きですが日本の良さももっともっと知りたいなあ♡


富山からは、念願の!!黒部ダムへハイヒール


ケーブルカーやらバスやらモノレール?やらたくさんの乗り物を乗り継いで、とっても楽しかったラブラブ

途中の室堂では、こーんな綺麗な景色も!


{368B22F4-40C3-48C0-9E97-4C651E1905FD:01}


{5770B292-F5F4-4BD1-9366-6447286EEA6B:01}



絶景かな



朝早くに出発し、ついた黒部ダムさん。
勢いが、想像してした三倍くらい…!!!!!!


{D989E8DB-6D52-4D23-96CF-226989144764:01}

下から見ても、大迫力。


上の展望台まで階段をひたすら登って上から見たら、これまた両側が眺められる絶景スポットキラキラ



{FF88BD5F-EE17-4AB7-A102-47D8E07ADDAA:01}

この上の展望台で眺めながらおやきを食べて、美味しかったなあ。


{33722018-65A7-4490-8E6E-08FCF7ACFE2F:01}


大自然を感じられて、本当に行ってよかったキラキラ

{DF1AE0BD-08E7-4F62-8102-4D30579733E9:01}



今回北陸の金沢、福井、富山の三県周遊しましたが♪


美味しいものも自然もたーっぷりで素晴らしい旅行になりましたラブラブ



北海道からの北陸だったので、
体は海鮮で満たされた…はず!笑



明日からまたがんばるぞーピンクハートピンクハート



やっぱり私のパワーの源は
大好きな家族、友人、周りにいてくれる人との笑いあえる時間と
美味しいもの、旅行みたい。



がっつりパワーチャージしたので元気モリモリ!
北陸さん、とっても素敵な自然をありがとう・+゜





ではでは、北陸旅行記は終わり♪
読んでくれてありがとうございました・+゜


また書きます(^^)