こんばんはリボン



箱根の続き。

泊まってたところからとーっても近くて、お散歩してたら【あれ、ここ新しいのかな?】と発見してお茶しに入ったカフェ、【鴨音】。




後から調べたら、【鴨音】で【かもーん(カモン)】って意味らしいww


全然気づかなかったくらい、シックでおしゃれなこぢーんまりとしたお店。


ラリック美術館からも歩いて5分くらいです(^^)




食後のお茶だったので、アイスティーとデザートを

{BFF3D714-48AA-4CBB-B2A2-C7880467CC22:01}


自家製ケーキ達はどれも美味しそうで、
★紅茶シフォンケーキ



{0FA735BF-8527-4BD9-B671-24507D87774A:01}



と、自家製プリンを
{8C30C9B1-00DF-46C4-AE41-B7ABCF8DDF06:01}

ここ、アイスティーがほんっとーに美味しくて、丁寧に入れてるんだなあとほっこりしましたドキドキ



プリンも手作りの懐かしい味。


ランチも自家製のカレーとかあるみたいで、後ろの人が食べててとってもいい匂いしてたので絶対美味しいと思う!




メニューも可愛くて、思わずパシャり。

{51E1E40F-12F3-432E-9C0A-E679B644092F:01}



外にはテラスもちょっとあって、ワンちゃん連れでもOKなので結構人がいました(^^)




でものんびり出来るし、次来た時はコーヒーとカレー食べたいなあと思ってますドキドキ




行きたいところに行くのも良いけれど、こうやってぷらっと入ったところが美味しいのも本当に幸せ♡




また来たいお店が一つ増えました(^^)


【鴨音】
0640-84-7960
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817-263 







ではでは