おはよーございます・+゜


昨日はずっと見たかった
【ディズニー・オン・アイス~プリンセスヒーロー】
を見て来ましたドキドキ



photo:01




代々木体育館でやっていましたよ★




ディズニーのプリンセス達が登場するフィギュアスケート!!


中も外もまるでディズニーランドドキドキドキドキ


photo:02




素敵~ドキドキ



プリンセスの格好に仮装してくると何かがもらえるらしく、小さな子供達はみーんなプリンセスの仮装をしていてほんっとーに可愛かったラブラブ!



かき氷やキャラメルポップコーンも売っていて本当ランドに行ったみたいな
雰囲気でしたよ★



そしてショーは本当に素晴らしかったラブラブ!ラブラブ!




プリンセス達が本当に綺麗な上にあの物語をフィギュアスケートで表現していて素敵すぎました…リボン



思わず見入ってしまった!
本当に素敵なショーでまた見たいって思ったなーラブラブラブラブ



オススメです!

photo:03







さて、今日からはイベントのため日曜日まで泊まり込みでお仕事アップ




楽しみと不安でいっぱいですががんばろーアップ


ブログでもたくさんお伝えできたらいいな♪

今日も良い日になりますように…ドキドキ



また書きます・+゜





twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪


iPhoneからの投稿