こんばんわキラキラ

いつもコメント、ペタ、メッセージなどありがとうございますmaimeroキラキラ




だいぶためてしまってすみませんが><、質問のお返事させていただきますリボンキラキラ



でわ早速♥akn♥









。さん★このワンピ一枚だと透けちゃいますよね??下に何か着てますか??


→

これ一枚だと透けてしまうので・・・

$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定

私は下に上はベアトップ、下にデニムショーパンやウエストゴムになっているショーバンもどきをはいていますよ^^思い切り動いても安心だし、いうもスカートの時は下にはいていますキラキラ


















なおさん★カフェとか、夜ご飯場所って、どこで見つけたりしてますか?


→

友達がおいしい~~って言っていたところは特に行きたくなりますハート②回りもおいしい物好きな子が多いので笑、読モ友達のブログとかでおいしそー!って思ったところとか、テレビでやっていたところとか人に聞いてが多いです^^ あと食べログとかも見ますよ~ハート②あとはふらっと雰囲気良さそーって入ってみることも多いです^^あとは自分でなく一緒にご飯食べる人のおすすめの店とかもよく行きます^^





















あみさん★お家にいる時は、靴下とかを履いて過ごすのと素足で過ごすのとどっちが好きですか?

→

素足が好きです^^♪でも冷えるのでスリッパはいつも履いています♪








文章読みにくいですか??


→
ぜんっぜんですよ!!むしろ永いコメントくださっていつも嬉しいです^^ハート②あと上履きの履き方は、かかとを踏む・・・ってことですか??やっちゃいけないと思っていながらも、遅刻ギリギリで走って行くときとか夏の授業中とかはもはや上履き脱いじゃってましたよ笑 女子失格ですよね笑















かおりんさん★声かけてくださってあの時本当にうれしかったです~!!><ハート②これからも宜しくお願いします*・。















りんさん★パスポートケースいくらくらいですか??

→

$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定



だいぶ前なのでちょっとわすれてしまったのですが><、確か6~7000円くらいだった気がします!曖昧ですみません><

















りりこ さん★ショップ袋は取ってありますか??

→

私も大量にたまってしまうので笑、お気に入りの袋だけを数個大きさ別にとっておきます^^たまに入れ替えてとっといて行くとそこまでいっぱいいっぱいにならなくていいですよ^^♪















蒸しイモさん★寒い日にお勧めの料理あったら教えて!!

→

寒い日と言ったら私は迷わず!!



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定


お鍋ハート②今年は北京で食べてから火鍋(でも辛い方は無理笑)、もつ鍋がきになります♪あとはおでんです^^あったかいものってほっこりしますよね♪
















みなみさん★前髪パーマどんな感じですか??


→

私は髪の毛が激ストレートなうえ、短すぎる前髪が似合わないという困った前髪なのでいい感じにふんわりするしお手入れがかなり楽になりましたよ^^ハート②









長くなってしまったのでその2に続きます♪









ひろろんださん
とんさん
これからさん
bob3059 さん
苺。さん
ももちゃんさん
木崎桃花(ももきゅん) さん
かまさん
かめたろうさん
のぶやすさん
長尾峠さん
としくんさん
アッキーさん

あや(*゚ー゚*) さん
イワタッティーさん
Decimal さん





コメントありがとうございました*・。












twitter follow me♪



cancamブログも書いてます♪





ブランドレップブログ よろしくね