こんばんわキラキラ

いつもコメント、ペタ、メッセージなどありがとうございますmaimeroキラキラ




質問のお返事させていただきますリボンキラキラ



でわ早速♥akn♥













はーちゃんさん★えー私もお会いしたかったです><ハートぜひぜひ次はお話したいです^^ハート②














アッキ- さん★この衣装は返却したの??

→



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定



はい!でもイベントでたまにこれからまた着る機会もあるかもしれません目星




















りりこさん★洋服どうやって収納していますか??

→

基本、畳んでしまっていますがワンピなどはハンガーにかけて収納してます目ハート

スカートは吊るすべきなのでしょうが、畳むかそのまま大き目の収納ボックスに入れています笑。















お洒落着の洗濯は気を遣うと思いますが、普通に洗濯機で洗濯していますか?


→ほんとーに洗えないものはファブリーズとクリーニングに頼りますが、基本は洗濯機です^^ハートネットに入れたりすれば私的にはOKな感じですが、やっぱりずーーっとの持ちを考えれば洗濯機よりもクリーニングの方が確実にお勧めだと思います♥akn♥そこらへん、結構ずぼらなんですごめんなさい・・・


















お肌荒れたりしますか??

→幸運なことにあまりニキビとかはできないのですが、乾燥は激しいです涙これから冬なので、かっさかさ対策をしなければです!

























なつさん★バイトとかしてますか??食費、洋服代はどうしていますか??


→今はバイトはしていませんが、ブランドレップや撮影や他のお仕事などで稼いだお金で生活してますよー!2年生の夏まではバイトしていたので貯金もあるので旅費や食費、洋服代などは全部自分で出してますリボン




















まあさん★RISPEKTカフェ、どこにありますか??


→ぜひぜひ~^^渋谷の東口を出て、明治通り沿いを原宿の方に向かって歩くと右手にプロントがあって、そこを右折してずーっと坂を上った右側にありますよ^^ハート②美味しいし居心地いいので私もまたいきたいです♪
ここからお店の詳しい地図とか見れますよハート


















はーちゃんさん★カルボナーラの美味しいお勧めのお店教えて!


→私もカルボナーラとかクリーム系大好きですハート②ただ、カルボナーラだけで食べ比べた事がないので笑、何とも言えないのですが【パンコントマテ】というお店やチェーンなのですが【五右衛門】のパスタは大好きですハート②参考にならなかったらごめんなさい><汗



















蒸しイモさん★秋お勧めのスイーツ教えて!



→実は私、秋の味覚の栗やイモ、かぼちゃ系があんまり自分から好き!!って食べないので笑、モンブランやかぼちゃのタルトなど自分から買って食べることがあまりないのです・・・笑
その代わり、秋の果物はだーーーいすきで、梨や柿、イチジクなどほんっとに好きでこれのタルトとかは大好きです^^ハート②


タルトでしたらベリーカフェかコムサカフェ、ケーキでしたらHARBSがお勧めですハートあとは秋限定ではないのですが京はやしやの抹茶スイーツに最近はまりまくっていて、家族でファンなのでよく抹茶わらびもちなどをお持ち帰りして家で食べるのが至福ですハートお取り寄せもできるのでここのスイーツはぜひぜひ一度食べてみてほしいです^^キラキラ
















とんさん★Harrcaのリングどこで買えますか?いくらくらいですか??


→


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定


私はいつも広尾のお店で買いますよ♪恵比寿駅から明治通り沿いまで行って曲がったところにあるので恵比寿から歩いて行けますリボン



大体1万5000円程度で買えます♪お店のHPから詳しい場所や通販もできますよ~^^ハート②



















あみさん★自分の足のつま先の形(特に、親指と人差し指の長さとかバランス)ってわりと好きな方ですか?


→んーあまり気にしたことないのですが私は人差し指の方が長いので昔バレエ習ってた時はトウシューズに当たって嫌だった、ていう感じです笑!今は特に気にしていません^^ただ、小指がタコでまーるくなってしまっているのでそれは好きじゃないです><

















9/25のスナップ撮影の時に使用してたオープントゥのヒールは素足で履いてたんですか?

→



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定


この日の私服は靴下にブーツをはいていたので、スナップの時だけ素足で履いていました!笑





















上履きの踵の部分だけデコってない理由って分かりますか?

→


えーーー!!!なんだろう・・・??全く想像つかないのですが笑、おまじないとか願掛けとか・・・ですかね??汗答えが知りたいです~~リボン

それにしても上履きに私の名前書いてデコってくれてるなんて、嬉しすぎます涙ハート②コメントもたくさんの質問もほんと嬉しいです*・。ありがとうございます^^キラキラ






















みさ★画像加工するアプリ、何使ってる??


→いろいろ使ってますが、最近は【girls pic】、【Basic camera】、【moreBeaute2】を使うことが多いです^^ハート②

















さえさん
なおさん
かまさん
ひろろんだ さん
bob3059さん
かめたろうさん
のぶやす さん
кσκさん
なかちーさん
みおさん
*ぁぉちぁんぴこちぁん* さん
めぐ
ももちゃんさん
福山雅治×藤原雅治さん
これからさん
あすみんさん
はるんさん
ぶー太郎さん







コメント本当にありがとうございましたカピバラキラキラ
















twitter follow me♪



cancamブログも書いてます♪





ブランドレップブログ よろしくね♪