甦える⭐️ディアステージ
in秋葉原DS

今日は千秋楽でした〜!!!


8月くらいから配役が決まって
3ヶ月くらい…
シンセカのライブ前とか、レッスン前、後とか
なんどもなんども舞台のお稽古したり、

電車寝過ごしそうになったりした時もあったけど

今回出演して
良かったぁああぁぁあ

演じるって楽しい!っていうのを知れたし、
えいたそさんや、かなさん、ギャルメンバーとか
共演する皆とワキャワキャたくさんの時間一緒にいて1つの物語を創って
新しい世界線創れた喜び〜


とてもとてもいい経験になりました!!

また何か演じてみたいな。
ギャルは割と自分とテンション似てたから
ほぼほぼキャンディスンだったんだけどw

なんか真逆な自分じゃないキャラとか
やってみたい。なっ♡なんて思ったり( ◠‿◠ )




{5CAE27AE-4C6A-4DBF-B6B9-52828B8F3E03}


小さい頃からドラマでたーいとか
映画でたーいなんて思ってたりするから
いつかやりたいなー( ◠‿◠ )


{9C2ED3D5-892D-4866-89B5-1C910478F3DF}


そしたら見てね。

{C5F49EB8-97A9-4DE3-8F69-E8521F0E4D97}

そして、美形もご馳走様でした。

{F0CFCC71-F717-42BC-B9B4-A83683357B3F}


そんなこんなでね、
千秋楽後は、新宿Ruido K4 でライブでした!

今日は、なんか4人で
テーマ「尖ったシンセカ」でいこう
なんつって、ドヤ顔多めでライブしてみたけど

{2BCA7410-1A36-4D88-8463-97E9BBF82A99}

すごい写真尖っててわろたw

{1EDCD9DF-3539-4F76-8F4F-77EC3BF32904}

真顔だと、よく冷たそうって言われるから
あんまりしないけど
たまには真顔もいいね!!!


いうて家では、真顔だけどね( ˙-˙ )

( ˙-˙ )←こんな感じ。笑



にしても、ライブする度デトックスよ〜

こりゃ、ワンマンびっしょびしょね。

ワンマン後のアイスクリーム
さぞ美味しいんでしょうね


ひーワンマン後
ご褒美にチャンキーモンキー食べたーいっ✨

{3B93AA03-94BA-45DB-80BC-764386CD2D21}

そんな感じで、
今日も楽しかった♡


{765BD3ED-408D-4486-8005-3E05958C10CC}

幸せって、なんだろな。

{8F14697C-ED89-4F46-B1B9-490646FD0212}

壁に描いてあった。