今日は
満員すぎてドアに挟まるし、
電車降り際にリュックひっくり返すわ
躓くし、

ライブ中テンション上がって
スピーカーに指ガーーーンッ打って
お爪が逝かれますし、

寝過ごしそうになるし




ハプニングデーだったなー…

え?毎日だろって?
うるせっ🤦🏼‍♀️


てかね、聞いて〜
最近どうやったら1万人以上糖分増やせるか
真剣に考えてて、

だって1万人糖分いたら

さいたまスーパーアリーナで
ライブしても割と埋めれるでしょ??


来月お誕生日だ〜


あ、知ってると思いますが
11/16
キャンディスンの生まれた日でーす✨
いぇーい!

命をくれて有難うございまーすっ!

命もらったからには
やはり、
キャンディスン、
生きた証を残したい

そう、歴史に名を刻みたい


うん。そんな感じ。

{3EE43300-E222-4B03-A7CF-1D19C00E53DC}



そんな歴史に名を共に刻む仲間
ゆずちゃんの生誕祭よ明日はー!



ゆずちゃんTシャツ〜

{3B4A4FD9-CC07-4237-886E-D70FB3B08F05}


キャンは、
ヒモになってみたいっ🤷🏼‍♂️💙

飼われたーいっ🐩🐾



それはよくて!

ゆず生誕祭かなり自由奔放楽しい
ありのままのシンセカイセンが見れちゃう感じだし、なんかワンマンに向けて
松永先生の授業も受けないと!!!


ちなみにキャンはみんなの先輩だからね。
先輩の言うことは?


ぜったーい!!




それでそれで
夜は
シンセカイセン主催ライブ。


今回も絶対に熱くて楽しくて感動的なライブにしたい。なにより、
毎月お世話になってきた
高円寺HIGHさん。
シンセカライブ
最高の記憶にして残したいのよおぉおおぉお

だからたくさんの人に観て欲しい来て欲しい。


近くに暇そうな人いたら
連れてきてほしい…▶︎(´・_・`)おねがい



よろしくお願いします!


キャンも
がんばる。
みんなで
最高の現場作ってドヤ顔しよ✨

では。