Mステ最終審査通過者発表されました!

シンセカイセン、
今回10組には入れませんでした。

今日は投票日で、
出勤中に発表ということで…
1人で見るの嫌でドキドキしてた中、

糖分たくさん来てくれて…
一緒に結果見てくれて…
凄い心救われました、本当にありがとう😔💙


優しいね、みんな〜😫💙💙💙
みんないたから、
悲しいとかそんな気持ちより
絶対いつか出てやるって気持ちで
いっぱいになった!


私、思うんだ。


シンセカイセンとして半年で
この企画見つけて挑戦してみて、

今回1700組もいた中で
中間発表で25位になれたこと
これは、本当凄いことだと思うし、

改めて、こんなに投票してくれる
支えてくれる人がシンセカイセンには
ついてくれてるんだって
すごく感じた期間でした。


最後まで応援してくれた皆様、
有難うございました!!!


まだまだ私達自身、
シンセカイセンとして
もっとたくさんの人を魅了させねばならん。ね!





まだまだ
どんどん知名度上げて、
呼ばれるくらい有名になって、

今回投票してくれたみんなに
いつか出演してるところ見せる

それもSSAに行く目標の中に入れた!!!





シンセカイセン負けず嫌いだから
逆に燃えるよね。


自分たちがもっと魅せれるユニットになって
自然と人も集まっちゃう現場を作りたい。
そのためには自分自身もっと磨かなきゃ〜!




こんなに支えてくれるみんなを
ハッピーに笑顔にしたい。

これからも
キャンディスンに、シンセカイセンに
ついてきてくれたら嬉しいです💙


では。


{4EA26AA1-943C-4482-AA27-5F4824173AAA}