先輩の曲が心にしみまくりで
頑張りますって日々想うキャンディスンです。

昨日はDEARSTAGE SHOWCASE!
有難うございましたっっ


すっっごい緊張しすぎてた…



自分の中で去年と変わったところ見せなきゃ
みたいな不安とかプレッシャーが
あったのか、、、もっ!





トップバッターだったから
袖で最初のオープニング映像見れたんだけど、
そこに、3年前にキャン家で4人で徹夜で縫って
作った衣装着てディアステのステージで
4人で写ってる写真でてきて、
4人で手合わせて高まってた

もちろん
未鈴さんが事前放送の時にアレンジしてくれた

あーーーーよっしゃ
ファビュラス


もしっかり気合い入れてやりましたっ✨



んんんんもうね
なんか袖で泣きそうになったから
ちかちゃんに抱きついたら抱きしめてくれた😂


キャンにとって、
またこうやって4人でSHOWCASE出れたこと
上を本気で目指せる環境が整って出れたこと
今、たくさんの人に
期待の目で見てもらえてること

が嬉しくて昨日は色んなこと想う1日でしたっ!


そして体力使い果たして
帰ってすぐ寝おちた…🛏



にしてもよ!!
みんな!!!!!
白とか水色とか振ってくれたり
掛け声も、あれあれ?の振りもバッチリすぎてて
めちゃくちゃ楽しかった嬉しかった💙💙💙

わからないところあったら全然
ディアステ出勤の時とか聞いてぇええ
教える教えるっ😂!!!笑


映像で「シンセカイセン」て出た時に
 フゥウウウエみたいのも超嬉しかった✨


どうでした??シンセカイセンの世界線
味わえましたか?

たっのしすぎてアッというまだった…⭐️😂

ねっ!!!

{A94BE526-FA81-4BEE-9784-C0261B3F4315}


濃厚な時間を
一緒に乗り越えて過ごしてきたメンバーと
それを支えてくれるみんながいるからこそ
作れるこの新世界線〜

ほんとみんなに感謝してます、
有難うっ!


どんどん伸ばしていきましょ〜✨



わいらの勝負の夏がはじまる



では。


{C9FF24A0-B671-43D1-931C-254C865C934B}