おやすみ〜って言いたいところだけど
寝る前にブログ読んじゃってくれぇ〜


ってことで、はい( ˙-˙ )

{A124E1EC-ACFB-4D40-AFB3-2DBED1D54089}

これ、先日言うてたやつ〜( ˙-˙ )
わかりやすいの( ˙-˙ )

(出来る推し
(ドヤ

はい、そこ冷たい目じゃなくて
暖かい目で見ましょーう


てな感じで、
今日はシンセカイセンで
とあるアップデートしてk(げほっごほ

来週の24日にむけてね、
色々してきたんだけど、



朝から気合い入れて
早めに起きてお風呂浸って、

バスソルトとか塗りたくって優雅に
過ごしてたにも関わらず…

お腹痛くなって
結局家出るの遅くなって
電車ギリギリ間に合うと思って
全力でダッシュしたのに

suicaにチャージ全然なくて
チャージしてる間に電車行っちゃうし

メイクもスッピンで出たから
バックの中からポーチ出そうと思ったら
あれ?やけに軽いと思ったっちゃん。

お財布と携帯と
スケジュール帳しか入っとらんと。




でもね、優しい鳴海のおちか様と
神楽坂のれたす様が
メイク道具貸してくれて、
なんとかスッピンディアステは阻止できた、


ご覧くだs(近い

{4483724B-2A20-4CA6-BA4D-404F96CF7784}


あぁ、ごめん近寄りすぎたかな。


{F8D2ADBC-DB5A-4DA6-984B-57DFA92240EF}




いつもならお財布忘れてもメイク道具って
なぜか絶対忘れないのに、
今日はじめて忘れた〜( ˙-˙ )

(持ち物の優先順位違う



いうてズボン履き忘れるのは、
どうかと思うとか言わなーい( ˙-˙ )



てな感じで、明日も
色々とリハだったりあるから頑張りまっすー


キラキラディスン



見せたいからね、いつでも👦🏼💜


糖分とサンリオキャラクターとせっかく
撮れる3ショット、キラキラディスンで撮りたいもんー(´-`).。oO


パックせなな!

あっシンデレラタイム過ぎてまう〜
おやすみ!

またね!