つづき。

ありとあらゆる神社や寺に向かった
女子学生(20)の3名は、行くとこ
行くとこでスウィーツやら何やらを
食べ歩いたのであった。
(良い感じのナレーション風に読んで

{A537F57F-0A10-4E1F-A813-7BA76A8A2CEA:01}

濡れせんべい。
そう!濡れてるせんべいです!
ぐにゃぐにゃのもちもちで
美味しいんだからっっ!!
上にのってるのは、チーズちゃん。
最初ホイップクリームかと思った~!

そしてそして、事前に調べていた
{E07FE5DF-B4D9-413A-B8E4-C658ADAE8912:01}


京都発祥のアイスクリーム屋さん。


なんとなく歩いてたら、
『はっ!これは!これは調べてた、あのっあのアイスクリーム屋さんだっ』って1人で興奮して、相当キモかったな自分。
(キモいよ。

{F497CC3E-825D-4185-9332-C1CC4C8F1F97:01}


ハンデルスハーゲンさん!!
なんと一つ頼むと何種類でも選べちゃう…
2~3種類がオススメって書いてあったけど、選べなくて5.6種類選らんでしまった…美味しい美味しい美味しい



やはりアイスクリームって素晴らしいよぉおおぉぉお(それな。


他にも必死すぎて写真取り忘れたけど、
みたらしだんご、安納いもたいやき、わらび餅、みそ餅、八つ橋、きなこソフトクリーム、ハンデルスハーゲンアイスクリーム、しっぽく?うどん、おばんざい定食、エッグタルト、濡れせんべい棒、カラメル焼き、あめのジュース?、抹茶ラテ…書ききれん…他にもたくさん食べました。飲みました。
なんか改めて書いてたら
どんだけ食べたんだって
冷や汗かいてきt(今更~

えっ、誰か今、

だから太るんだy...おっと…

とか思った?え、思った?
抱きしめていいですk(何でだよ。


{3313A3E4-67E7-4A78-8AD4-E72DD9CFAB0F:01}

まっ、ちゃーーーーんと動いたから!
久々に大好きなLIVEにも行ってきて、
もうシャワー浴びた並に汗出したから!
きっと脂肪も燃焼したよ!
ね?(…。

ね?(…。


…?(白目。


幸せでした
にやけとまりませんでした
(終始にやにや



今回の京都旅は
私の[糖分欲]も満たしてくれたし、
それだけでなく、
やはり昔の神社だったり、お城だったり、
お寺の装飾、歴史とかも、じっくり見れて
色使いとか、これとこれ組み合わせる!?とか、良い刺激にもなりました



はぁーん
やはり旅は食べ歩きですNE



{CB95F637-A3E0-4D9C-A3A1-4385244E57FE:01}

アディオス



んばい!