ビットコインの買い方 | ネット長者Icebitの資産運用マニュアル

ネット長者Icebitの資産運用マニュアル

貧困家庭で幼少期を過ごしたもののインターネット時代を駆け上がり会社社長まで上り詰めたIcebitの資産運用のガイドブック。独自の経済論で億万長者を目指す。

さぁ、ここまでビットコインの勉強をしてきたあなたはもうビットコインを買う事が出来ちゃう!

 

たいして何も教えてないけど、感の良い人ならきっと

 

「ビットコインを持っていたらお金持ちになれるんじゃ・・・」

 

とか思っちゃったりしてるはずですね♪

 

そうです!

 

なれちゃうんです!

 

とは、言い切れませんが、、、たぶんそうだと私は思っています。

 

実際に、ビットコイン長者はおそらく私が産まれてから一番身近な存在だった気がします。

 

とあるアメリカ人男性の話

 

ずーっと昔にインターネットでピザを注文しようとして5000ビットコイン(当時は1ビットが約1円)買って、ピザを注文しておつりの2500ビットを忘れてずーっと持ったままになっていました。

ある時、ニュースでビットコインの名前を聞き思い出して開いてみたら・・・

 

あるぇ?2億円とかになっちゃってるぅ。。。

 

こんな方もいたようです。

※当時は本当にインターネットで何かをするための取引手段の1つでしかなかったんですねー。

 

実際、私の身近にも5000万円くらいに気づいたらなってたわー。なんて話があったりもします。

 

そんな私は、当時買っていたビットコインはなんと30000枚

オンラインゲームのガチャガチャに全部使い切ってしまっていたんですけどね・・・orz

 

あの時の自分に会えるなら顔面をぶん殴ってでも止めたい!!

 

ビットコインはこれからもどんどん価値が上がっていくと思います。

2017年の4月ごろには1枚20万に到達するだろうと言われ、2020年ごろには1枚100万に到達するだろうと言う方も多くいらっしゃいます。

 

今ならまだ1枚10万円程度!どやっ!安いやろ!!

 

安くないですよね・・・、でも大丈夫0.01枚から買う事が出来ます♪

 

銀行預金の利子を考えたら、、、

ちょっとずつ増やしていてもいいかもしれませんね♪

だって銀行は3年預けても利子を元金の10倍くれるなんてことありませんから

 

それでは買い方の説明!!

 

日本で一番大きいビットコインの交換所は【ビットフライヤー】 という会社になります。

 

手順を説明します。

【ビットフライヤー】 にアクセスしてメールアドレスで会員登録してください。

②ログイン後、アカウント制限がかかっていますので1個ずつ解除していきます。

③取引口座を登録します。※登録した口座からしか出入金できません。

④携帯認証や本人確認書類を送ってビジネスクラスにアップグレード

⑤登録した口座から、入金指定口座に入金

⑥残高が繁栄されるので、その残高内でビットコインを購入

⑦購入したビットコインをあなたのブロックチェーンに送信!

 

これですべての準備が完了となります。

さぁ、はじめよう!ビットコイン生活!