羽生結弦君☆今日も絵顔で~iceのブログ~

抑えきれない羽生くんへの想いを恥も外聞もなく吐き出したい(≧∇≦)そんな本音の独り言です。


テーマ:




7月29日 誕生花はサボテン
花言葉=燃える心


真っ白な雲と大輪のひまわり
太陽の光が降り注ぐ盛夏の空の下
産声をあげた貴女へ





BGMを聴きながらどうぞ♪














あぁ…また転倒






まさかそんな訳…
ないよね?


ない…よね?
え?






う…そ
だぁ





はい♡







あぁぁぁぁぁ
お願いあと少し!


もう少し!










夢だけど夢じゃない



手元に残った
1枚の羽がその証
  









それは夏の終わりに来た
彼からの特別なメッセージ









人一倍羽生愛に溢れていて
聡明で明るくていつも相手の気持ちを
考えてくれる優しい心の持ち主



感激やさんで泣き虫で
笑っちゃうくらいハイレベルの変人さん



常に一生懸命でそのsoulとpassionは
人の心までも動かしてしまうんだよね



これからもますます変人に磨きをかけて
世界中を駆け抜けるその勢いで
自由に、そして愛たっぷりに



高く高く翔んでね!



絵子ちゃん
お誕生日おめでとう











らぶえこ♡





やばい!似てるぅぅぅ



END




BBIが誇るクレイジー絵子ちゃんのお誕生日を
お祝いしたい一心で慣れないことしてしまいましたー(* ̄∇ ̄)ノ


かなりお粗末で纏まりなくて素人感駄々漏れですがそこは多目にみてね~ヽ(●´ε`●)ノエヘヘ



蒼ちゃんがめちゃくちゃかっこいい
祝福動画つくってくれてます♪
絵子ちゃんへのお祝いコメはこちらまで
↓↓↓
蒼ちゃんブログ

もしくは
絵子ちゃんブログ



ってことで


今日はここまで!
しめますよーーー



みなさん準備はいいですか?
最後に一言言わせてね。
もしよろしければご一緒に!
羽生くん、LOVEって
ことです♡

って、聞き覚えのあるセリフw




まぁそうゆうことです♡


はばないすで~







変人エコベルさいこービックリマーク

人気ブログランキングへ



私はまたしばらく徳利の底で
お絵描きに没頭しまーす
あんたも好きね(・_・)


いつもコメント、メッセ
ありがとう(*´▽`)ノ
編隊の集う隠れ家は営業中ビックリマーク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

iceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。