昨日は楽園柏店さんにお邪魔しました!

実戦機種は北斗無双

今までの北斗無双の通常時のイメージって
当たりもハズレも含めて
赤保留が結構出る
決戦系リーチ以上によく発展する

ってゆーイメージが多かったんだけど
昨日の北斗無双はそのイメージを覆しました

何も出ない
エピソードリーチさえほとんど発展しない
四兄弟はみな戦闘意欲を失い
世紀末は平和そのもの

唯一決戦系リーチに発展したのは1回
保留変化なし
擬似3
シャッター(赤)
エピソードリーチ→決戦系リーチ
北斗神拳VS北斗琉拳
(赤タイトル/赤テロップ/キリン激熱/キリンカットイン/七星緑2回)

反射して見にくいアセアセ

背景キリンが見えないタイミング滝汗

このリーチがハズレハートブレイク
ということは…
ノーマル、ロング、エピソードで直当たり
するわけもなく
昨日は大当りなしで終わっちゃいましたショボーン

キリン激熱からのキリンカットインは
何回もハズレてるけど
VS北斗琉拳だったのが痛い…
決戦系リーチでもVS北斗琉拳だけは
特別期待度が上がるので(´・ω・`)

というわけでヒキ弱っぷりを存分に発揮した実戦ではありましたが
ワイワイみんなとしゃべりながら実戦できてとっても楽しかったですニコニコ
ありがとうございました!


ただ今、三重に移動中
明日からGWということもあって
新幹線は完全に満席アセアセ

明日29日(金・祝)は
三重県のトップワン松阪店さん
2ヶ月連続でお邪魔しちゃいまーす♪
10~16時頃までいますのでみなさん遊びに来てねんねん照れ


明後日30日は必勝本の発売日☆

この表紙が目印!
チェックしてけろけろカエル


同じく30日に
DVDBOX「パチンコ必勝本トリプル3」が発売!



3チーム×3人×3スペックで繰り広げられる軍団対抗出玉リレーバトル!
(DVD2枚組の500分)

[出演]
ヒラヤマン軍
(先鋒→すずか、中堅→なるみん、大将→ヒラヤマン)
しおねえ軍
(先鋒→つる子、中堅→満井あゆみ、大将→しおねえ)
青山軍
(先鋒→木村アイリ、中堅→大亀あすか、大将→青山りょう)

Amazonでの購入はコチラ
買ってケロケロケロッピーカエル


ほいじゃ、野球聞きながら原稿書いてお風呂入って寝ますzzz


【4月スケジュール】
・29日(金・祝)トップワン松阪店(三重/10:00~16:00頃)

・30日(土)パラッツォ川越店(埼玉/10:00~16:00頃)


しおねえTwitter
ふぉろみーハート