本日の嵯峨野ラッキーさんでの実戦取材のご報告\(^o^)/


朝イチはバジリスク絆から!




すぐに当たるね~♪

バジリスク2では気付いたら天井目指す展開によくなってたからなー(笑)

ま、天井前でいつも当たるんだけど(´д`|||)

バジリスクタイムにも早めに入れそこそこスタートはいい感じキラキラ




しかしちょっとハマりバジリスクタイムに入らないなんてことを繰り返していたら持ちメダルのまれ再投資あせる

投資がかさむ前に移動を決意しガロライトへ!

1kで
牙狼剣保留
疑似3サンセイ柄
ファイナルフェイスオブガロ
四千体ホラー(緑)

で大当り!

しかもST突入(*´∇`*)

もしかして勝てるかも?

なんて夢を見ましたが2連で終了




相変わらずST弱いっす( ´△`)

でもガロライトたのしー!!

だってMAXより当たるんだもん♪

当たり前だけど(笑)

最近ガロライトにハマり中♪

あれで出玉がMAXと一緒なら最高なのに!

んな無理な注文してみる(笑)

今日もお話しながら実戦できて楽しかった(о´∀`о)

みなさまありがとうございましたハート

おややす氏を探し回ったけど見つからなかったー
帰る前に挨拶できなくてごめんね(´・ω・`)




そーいえばガロライトにハマってるのもそうなんだけど最近あまり攻めてない

私らしくない

2014年の収支をプラスのままキープしたくてさ(>_<)

ま、携帯サイトのコラム読んでくれている方は知っているかもしれませんが

諸事情含めたまに一日で負けるのが不可能レベルの負けをくらうことにたぶん今年もなるでしょう

あの状態の私は誰にも止められませんからね

その日がいつくるかわからないので今は地道に頑張る!



とりあえずポテチ食べて寝よう



しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!