携帯の調子が悪いっす(´・ω・`)



あ、昨日のパクられたってゆー表現は良くなかったですねm(_ _)m


帰ってきて日本で紙袋を置いてその場を離れ戻ってきたらありませんでしたしょぼん


いわゆる置き引きにあいました(T_T)

昨日今日とその置いてきてしまった施設に忘れ物として届けがないか確認しましたがないようでもうたぶん出てこないでしょう…

置いてきてしまったのは自分の不注意なのでこれから気をつけるしかないですね(´д`)

忘れ物はよくするタイプなんですが運良く届けてくださった方々がいらっしゃって戻ってきたんですが今回は高価な物もあったし新品だったから拾われてしまったのかな?



まぁ人生勉強代ってことでね(^^)/


また買えるようにお仕事頑張るぞ!!




今日は友達が家に泊まりに来てるのですが私の寝床で爆睡中ぐぅぐぅ






ソファーは私の寝床なのに(ノД`)


仕方ないベッドで寝るか笑


今週末は
17日(土)
群馬県
12:00~18:00くらい
スマイルマックスさん

18日(日)
宮城県
12:00~18:00くらい
JOYPARK赤井店さん


にて実戦取材をしています(*^^*)
みなさんよろしければ遊びに来て下さいドキドキ



しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!