日曜日の実戦取材のご報告(*^_^*)


まずはマルハン高浜店さんにて

実戦機種はAKB48ドキドキ





新曲のれなちゃんが可愛くて好きラブラブ!


単発後持ち玉で

よっしゃいくぞ
フラゲ(金)
当たるときエアバイブでラッシュ突入ニコニコ音譜

6連して見事勝利チョキ

AKBのスペックの良さが短時間実戦で発揮された(*´▽`*)

だからAKB好きっす(・∀・)ドキドキ


続いてマルハン安城店さんにて

攻殻機動隊を実戦(^_-)





笑い男SPリーチとの相性が悪い(T_T)


正体がわからないよー(x_x)
しかもあれ最後タッチでハズすのちょっと恥ずかしい(´・ω・`)

しかしお声かけくださった方とお話してるときにあっさり当たっててあせる

何で当たったんだろ(*_*;

確変突入して16Rも1回引けたラブラブ





結果3連(^^)/

欲を言えばもうちょい連チャンしてほしかったけど充分ラブラブ


この時点ではちょいプラスひらめき電球


最後どーしてもキンハナ打ちたくて打つもベカベカしてくれずちょい負け(o・д・)



でもいーんだ音譜
キンハナ触れたから満足(・∀・)


トータルプラスで終われたし愛知での実戦楽しかったー(´▽`)ラブラブ

沖スロたくさんあって幸せラブラブ!


また近々行きたいなぁドキドキドキドキ


今日はこれから収録です(o^^o)
たくさん当たりますよーにドキドキ




しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!