前回CHANELのiPadケースが欲しいと言っていてみなさんが調べてくれた通り100kはしないみたいですね(._.)φ

うーむ迷う…




だがしかしこないだ伊勢丹に行ったらクリスチャンルブタンのiPadケースが鬼カワイーーラブラブ!



値段もCHANELと同額くらいひらめき電球



見た目は俄然ルブタン派!!



でもルブタンのやつはiPadよりも重そうw



だって両面スタッズだらけ(゚o゚;




ヒョウ柄だしパンチ効きすぎかな?(。・ω・。)




これドキドキ










痛くてもてないかな?ショック!




今日は大阪に移動なので新幹線の中でゆっくり考えよう(^o^)



明日7日は
大阪府の
ベニス江坂店さん
銀の葡萄セカンドさん

8日も大阪ラブラブ
ニコニコ住道店さん



にて実戦取材です!(^^)!
時間など詳細はまた夜アップしますニコニコ音譜



よかったらみなさん遊びに来て下さい(*⌒▽⌒*)




今日はこれから必勝本のDVD収録音譜



頑張ってきまーす(^^)/





しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!