本日稼働しましたニコニコ






G店で赤ガロ
昨日連れが36連したらしく絶対抜いてやる!!




って頑張ってみたものの16連で終わりハートブレイク



ちょっとだけのませてとりあえず等価だから流す×
14000発ちょい






巨人の星やりたいのに空いてなくて甘デジで待つことにひらめき電球





空かないし当たらないハートブレイク10kくらい捨ててしまった‥





で血迷って北斗へショック!
だいたい15kくらいで当たり9連で即止め×
15000発ちょいくらいニコニコ






巨人の星が空いたから座るキラキラ
10kで当たるも6通しょぼん
その後はまり30kくらい入れてしもーたハートブレイク
とりあえず止める×




投資
64.5k
換金
119.5k
収支
+55k






巨人の星で結構入れちゃったのが悔しくてもう時間も時間だったのでM店でMAXガロ5k勝負!!






最初の1kで40回くらい回ったショック!キラキラ





等価でこれってヤバくない?ショック!キラキラ





そして今日はダメダメモードじゃなかったくりちゃん得意げチョキ



1.5kで全回転ドキドキドキドキ






巨人の星の分取り戻すぞ!!





って意気込んだのに4連ガーン





回転率調べたかったのでパッキーに入ってるだけ打ち込み止め×






投資
5k
換金
24k
収支
+19k






取り戻しきれなかったけどちょっとは戻りましたニコニコ






本日は+74kでしたキラキラ






明日は今日のMAXガロやろーか考え中ショック!






最近引き弱いから大丈夫かなーガーンガーン