予定と脂肪が溜まるまる。 | 夢浮-mw-のL'architecture.

予定と脂肪が溜まるまる。

昨日は中々長丁場のリハ後、Brand new Nest改めLarimar Larimarのワンマンへ。

{D88F1E24-0440-47AB-AD54-A32FEDC4FCB1}
{3EEFD3C1-CA09-43CD-9FAB-9C81A156430E}
{037712E7-37FA-42D5-9ADB-F5C691AEFC5C}
{A419E2FA-54AF-4C0A-84A9-A5F8F97B7D89}
 
お疲れ様&超素敵&楽しでした☆ JunkBarやMISTのみんなもいてビールが美味i…あれ?右の人あれだけ機材やら現金やら置引きに遭ったのに呑んでて大丈夫か^^;と思ったのは内緒です 笑 
アプローチは違うけど1ギターなバンドの在り方とか7/11の3マンへいい刺激貰いました♪
 
そいや3マンてと、諸氏が予想してた通り6/16と5/28にサポートで3マンがござる。
16日の16:16に更新したのと雑なフリですぐバレた 笑…でもハコ迄当てた人はすごい(実は自分も知りませんでした^^;)!
6/16は吉祥寺クレッシェンド、6/28は巣鴨獅子王です。
月末だか月明けが情報解禁だとかで、どのバンドかとか出演時間とかは質問下さいなー^^
 
8月はワンマンも決まってるし、その後も毎月主催やら入るかもで、ギターのライブもそろそろ観たい聴きたいて方は是非是非。
 
最近また機材やセッティングをバンドやメンバーに合わせてだいぶ弄ってて、基本的にシンプル&身軽、且つ多機能を心掛けてるんですが、出音やプレイアビリティはすごくよくても音域やフレーズやオーケストレーションの面でバンドごとの都合や事情で割り切ってたとこももう少し突っ込んで詰めてみようかなと。
出来る事と共にコストや負担もだいぶ増え、早くも肩と指ボロボロですが、音楽的に豊かになったりそれがネタやウリになったりしたら幸いと思う事にしまうま。
これからリハが増えるのでスタジオでまた色々煮詰めていい作用を起こしていけたらいいな♪
 
それからメッセも色々ありがとうございますo(^-^)o
そろそろ蛍の季節かーとか家族の絆の尊さとか、ハッとしたり考えさせられたりします。
あと先日久方振りに自分以外の手料理食べたんですが、思いの外美味しくてすごいありがたみを感じたり。
天つゆに頼る奴は云々…みたいな話題も在るそうですが、実際汎用性高いし、何より美味しいし。一人暮らし始めた10代の頃から天つゆとマヨに救われまくった自分には早い(簡単)安い美味いはやっぱ重要だと思ったし 笑
…と、そんな風に周りとの接点や関わり合いがいい清涼剤にもカンフル剤にも気分転換にもなってる感。
ファスティングしてたのにうっかり食べちゃってお肉が溜まるまる。。
 
 
7/11の3マンはVo(MARU)とGt(TKC)のバースデー祝いも兼ねてたりもするので、ライブ参戦する事で祝ってやって下さいなー(^^)/
 
{9570B5F4-8350-407C-A59F-D0C2C6901A47}
丸まる丸さん。
※これでもC.O.R.E.のVoです。
※これでも獅子王の店長です。
※ジャミラではありません。
 
C.O.R.E.←2:08~09のキメの編集が秀逸。
ご予約はメッセでもHPでも、待ってまーす♪