こんにちはニコニコあっこっぴです。

休日の朝ごはんに、美味しいコーヒーを頂いてきました。

Paul Bassett (ポールバセット)

という、バリスタ世界チャンピオンのポールバセットさんのカフェだそうです。ウインク

{68004167-C53C-4BCC-9518-EFF6DD3BAB74:01}


モーニングセットを休日もやって下さっています。
{F49B3CE6-196E-4E06-A59B-3C061B668B01:01}

パン代+250円でドリンク。

東海地方出身の私には、何だか物足りないモーニングセット。。。真顔

でも、あの田舎と比較しちゃだめ!
ここは、新宿!賃料が高いんだ!仕方ないんだ!!

気持ちを切り替えて、モーニングセットを頂きました。

{0479BA8C-4042-4A6E-B57D-7751FA127F20:01}

210円のクロワッサン+250円=460円 真顔

はっゲッソリ
いかん、いかん、田舎と比べちゃいかん!!

ではおしゃれな空間で
{6FD80BCC-8E1E-4509-93B8-29674A08F375:01}

頂きます!

コーヒーも、クロワッサンも美味しかったです!!
欧米系の外国人のお客さんも多く、おしゃれで都会的なカフェで、朝から優雅な気持ちになりましたウインク