12月23日イヴイヴは | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)

こんばんはー♪

10キロ太った憲嗣です!

メリークリスマス\(//∇//)\笑

12月23日イヴイヴ【Gear 2nd1周年記念 X'mas SPECIALイベント】

とーっても楽しかったです♪

改めて、ゆーき、想さん、アルバムリリース、結成一周年おめでとう☆

photo:01



二人とも付き合いが長いと同時にその天才振りも近くで見てきました、

うんうん、やっぱあんたら凄いよ。

とにかく、お祝いの言葉しかないぜ。

これから応援してるよ♪

俺のソロも今年最後のLIVE納め!

サプライズでICEで久しぶりの
トレジャーを歌いました。

泣いて喜んでくれたみんなの顔みて

あぁ俺、歌っててよかったって思ったよ。

今年はソロ活動満載の年だった

1人の人間として本当の自分を知って貰いたくて、どうしても伝えたくて
みんなにはとことんズドンな世界に付き合って貰いました。

そして、それと同時に1人で歌うことの責任感や1人で活動して気付いたこと、たくさんあった。まさに正念場。ここで自分自身成長しなきゃ終わる、その覚悟でやってきました。

そんな中この2012年最後のLIVEで
またゆーきと一緒に歌えたこと
とってもとっても嬉しかったー。

また歌いたいなぁ(>_<)


あ!!!にしても、禁煙してもうどれくらい経つのかな?って考えたら、来月で半年になるみたい♪早っ!

でもでも今でも吸いたくなるのだ。
ガムなしじゃ本当危険。苦笑

うん、これからも少しづつ成長出来るように日々、精進していきたいと思います!

のでこれからも、来年も宜しくお願いします。
こう思えるのもみんなのおかげ

いつもありがとう。はあと。

そして何と言っても、この日は久しぶりの久しぶりの久しぶりの腹筋学園6人でのフルメンバー、ゆーだい参加!

泣いてるみんなの顔みると泣きそうになるからあんまり見ないようにしてました。笑

今年中に6人で歌うこと。

実現出来てほんとーによかったです。

肝心の写真がありませんがお許し下さい(;´Д`A

また、またいつか必ず歌います。約束


ちょっと堅苦しくなっちゃったかな?はあと


応援してくれてる皆様には本当に感謝しかありません。


クリスマスプレゼントもこんなにたくさんありがとうございました!\(//∇//)\
photo:02


はあと
photo:03


可愛いこれ\(//∇//)\
photo:04




ほほほほほ!

photo:05



そしてとにかく今日は素敵な

聖なる夜をお過ごし下さい♡

また明日とっておきの写真を更新するね♪ではでは

メリークリスマス♡

憲嗣

iPhoneからの投稿