こんにちは!

草津より、しまおです^o^

 

 

 

またまた懐かしいものを見つけました。笑

 

 

 

 

 

 

24歳の自分の想い^^

これは私が入社して1年半後、

店長として那須から草津へ移動になった際に

自分なりに決めて

真っ先にノートに書いていた目標らしいです。

記憶に無いけど・・笑

 

 

 

あくまでも目標ですので

出来ているか、出来ていないかは別として笑

 

当時自分が店長としてやるべきことは何か

というのを自分なりに考えて書いた目標ですね。

 

 

社会人もセラピストもほぼ未経験で、

年齢も一回り上の方々から怒られながら、

助けられながらの日々で

店長ってなんだろう?

とずっと疑問を持ちながら過ごしていました

 

 

 

 

今の自分が見ると、

これらの目標に近づいけたかな?と思いますが。

(出来ていないと逆に問題ですね。笑)

 

 

 

年を重ねても、立ち位置や目標は変わっても

やっぱりベースというか、大切にしたい想い?

目指すところ?は変わっていないなと思います。

 

 

 

 

 

みなさまはどんな目標を持って

仕事していますか^o^?

それらを大切に、これからも過ごして参りましょう!