こんにちは^^

しまおです。

 

 

 

 

 

本日は伊豆におります!

伊豆は暑すぎて、びっくりです。

普段いる草津と10度違う・・・

昨日はイナムー店長が海へ連れ出してくれて

数時間で焼けました。笑

 

 

 

 

 

 

海に潜ったのは、小学生ぶりです。

念願のヒリゾ浜に連れて行ってもらい、

シュノーケリング。

と、夜は天然鹿肉を食べさせて頂きました。

とても楽しかった♪

貴重な体験をたくさんさせてもらえました。

色々とありがとうございます^o^

 

 

 

 

*

 

 

 

 

そして本日は、河津店にお邪魔させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イナムー店長と、勝村店長と、愛子さん♪

 

みんな素敵なセラピストで、とても勉強になります!

まだまだ伊豆は暑くて、海で泳いでいる人もたくさんおります。

 

 

 

綺麗な海、自然の素晴らしさ、

個性豊かなiceセラピスト✨

人生を彩る出会いの旅へ

来られてみて下さい(^o^)/