こんにちは

戸田です*\(^o^)/*
 
もう梅雨ですね!
ずっと雨がつづくのかな??
 
 
 
 
 
さて、伊豆高原の近くに数珠を作れるとガイドブックにあったので、、、
 
「象牙と石の彫刻美術館」
 
、に行ってきました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
地図では駅から近いみたいなのですが、
歩くのには遠く山の頂上まで上がる感じで、天気も良かったので良い運動になりました!
{DD467407-C138-40C5-B4A3-CCA3456991AA:01}

 
 
 
 
 
 
 
美術館に着くなり入口に大きな翡翠‼︎が置いてありました!
 
{B831F080-CB06-43C3-A2F2-D41A6081BE3D:01}

大きな石で一部を綺麗に磨いてありますが、石全部が翡翠なので感動しました
(〃艸〃)
 
 
本題の数珠作り‼︎‼︎
何かを作るセンスがなく、一度組んでは直しの連続でしたが、石によって色や柄、石のもつ意味が違うので見ていて楽しかったです!
 
アロマで言えば精油の効能が一つ一つ違うのと似ていますね^ ^
完成の出来栄えは秘密にしておきます!
 
 
 
 
 
そして5日は、私の誕生日でした!
スタッフの方々がお祝いしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
{281E434A-14B6-4AF4-B358-56A918BD16FD:01}

このケーキが本当に美味しい‼︎‼︎‼︎‼︎
ホテルさまのケーキです*\(^o^)/*
 
 
幸せな1日になりました!
ありがとうございました^ ^
 
 
 
では、次の方にバトンタッチです!
о(ж>▽<)y ☆