こんにちは、研修生の平泉です!
 
 
諸事情で時間が空いてしまいましたが、
5月17日から稲取店で研修がスタートしました。
 
毎日勉強の日々ですが、少しずつ進歩しているのがとても嬉しく楽しい気持ちです( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、今日はお休みで伊豆の下田に行きました。
 
 
{6B5455EE-65C4-42BA-A9A4-5FE40C6B6FF7:01}

 
 
 
 
まず、美味しいケーキ!
 
{BCFD969B-731D-437E-9E99-7B54C8099C36:01}

 
私はモンブラン好きで、ケーキというとモンブランなのでここでもモンブランを。
 
すごくクリーミーで美味しかったです^o^
 
 
 
{9E11BB23-9EE5-4573-BDA8-74C54694CF48:01}
 
{59802BC8-E678-4D67-B7E0-0C1CB14E1D5B:01}

 
その後、下田バーガー。
 
金目鯛のフライが入っていて、ボリューミーですが美味しくてペロリと食べてしまいました。
 
 
{EE723900-07C6-413B-942C-881D386F5C65:01}
 
{6164BD47-A2E0-4C9F-81B3-5334290BA21F:01}

 
港の方へ歩いて黒船や色鮮やかで綺麗な紫陽花を見たり。
 
 
とても楽しく、良い休日です!
 
 
 
 
 
伊豆での研修中に、たくさんいろんなところを散策していきたいなと思います。
 
 
 
稲取店での研修がんばります*\(^o^)/*