こんにちは!研修生の山本です(*^^*)



本日は東京研修を終え、お休みですー!


研修1ヶ月終えて、

たくさんの方々に支えてられていること
たくさんの仲間がいること
技術だけでなく
精神面でも成長できる研修となりました^ ^✨

悩んで泣いて、
負けじと踏ん張り、
みんなで支え合い
笑って笑っていっぱい笑って😆😆😆
この一ヶ月とにかく濃い!!!


↑私たちが1番悩んだカウンセリング練習





この一ヶ月で
大切な人
大切な仲間がたくさん増えました!
出会いに感謝\(^o^)/!!!


↑大切な私たちの仲間!!
マネキンのぞみちゃん!!



これからそれぞれ新たなステップへ進みます!!!

早くたくさんのお客様に
喜んで頂くけるセラピストになりたい!



まだまだ頑張ります!!!



皆んなつぎのステップへ進むために
パワーチャージ\(^o^)/!!