こんにちは!研修生の中島です!

先日品川で代表、専務にお越し頂き、先生方、研修生で打ち上げがあり、お邪魔させて頂きました。

オシャレなお店で料理も美味しかったです( ^ω^ )♪

印象的だったのは最後のみなさんの涙涙のひとりひとりの言葉!

 

 

{0857A215-CC39-49AC-BB41-FAC4B59372D2:01}

 

 


みんなの熱い気持ちや、ここまで頑張ってきた中での思い、凄く伝わってきて、もらい泣きしそうでした

私は東京研修は途中参加の10日間だけの研修でしたが、濃い毎日でした!

 

 



素敵な出会いばかりでした☆

振り返ると濃い毎日に充実感があり、先生方、同じ研修生のみなさんに出会えた事、凄く自分に沢山の影響を与えてもらいました!

東京研修での気持ち、感情を忘れずにこれからも頑張りたいと思います( ^ω^ )
 
途中参加の私に優しくしてくれた新卒のみなさん!
{F0C16FC8-B103-42B2-A1EF-EF1BE98510CF:01}

凄く仲良しでしっかりした人ばかりでした!
ありがとうございました。
 
また会いましょう♪