知り合いの弁護士さんたちに映像確認… | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

これ、マジメな話として。

 

ウチの依頼者達の中には…

僕がいくら言っても、

 

「他の探偵事務所に相談した時、

ラブホテルであっても、複数回分の撮影しないと、証拠としては使えない…

と言われてので…」

 

とか?

 

「ネットとかで、見たりすると、ラブホテルであっても、複数回分の撮影が必要とか書いてたりするから…」

 

てコトで、僕が、ラブホテルを1回撮影したとしても、

 

「ホントに、これ1回だけで証拠として大丈夫なんですか?」

 

て、しつこく聞いてくる人達って、いるのね。

 

で、僕は…

 

「それを持って、どこの弁護士さんでも良いので、

弁護士相談に行って見てもらい…

判断して貰ったら?」

 

て言うのね。

 

で、依頼者に相談に行かせて、それでようやく、僕の言う…

 

「それなりにちゃんと撮影出来てれば、ラブホテルであれば、1回分のがあれば、

十分証拠として大丈夫です。」

 

て言われて、安心するみたい。

 

中には…

それでも不安で、何人かの弁護士相談に行って、どの弁護士さんにも同じ事を言われて。

 

で、ようやく安心って感じの人達も。

 

それはそれとして。

 

ウチの依頼者達の中には、たまたま?

 

その人の地域内に、

僕の知り合いの弁護士さんがいたりするってことも。

 

で、そうなると、大抵の依頼者達は、僕の知り合いの弁護士さんを紹介して欲しいと。

 

で、別に紹介は構わないけど…。

 

で、中には…

たまたま?

 

同じ地域内に、複数の弁護士を僕が知ってたりも。

 

その場合は、一応、複数の弁護士さんを全て紹介してるのね。

 

それも別に構わないんだけど。

 

で、紹介は構わないのね。

 

でも、僕の知り合いの弁護士さんたちに相談に行ったっていう依頼者達から、その後の話を聞くと…

 

「アイスブルーさんに、ラブホテルのを撮って貰ったんだね?」

 

「ラブホテルのをアイスブルーさんに、1回撮って貰ってるんなら、

証拠としては、よっぽど大丈夫だから。」

 

て言って…

 

わざわざ、僕の撮影したのを持って相談に行ってるのに…

 

「弁護士さんに、撮影したのを見て貰えなかった…」

 

てな話をする依頼者たちがいるらしい。

 

で、

 

「1回分のラブホテルのだけで、ホントに大丈夫ですか?」

 

て、しつこく質問しても、

 

「アイスブルーさんに頼んで撮影して貰ったんでしょ?

なら、よっぽど大丈夫だよ。」

 

て、言われるらしい。

 

依頼者達の中には…

 

「アイスブルーさん以外だったら、どーなんです?」

 

て聞いた人もいるらしいけど。

 

「その時は、どんな映像か、一応確認するけど…

そもそも、撮影回数の問題じゃないからねー。

2,3回分のラブホテルのであっても、使えないモノは使えないからねー。」

 

「たとえ、100回分のラブホテルの映像撮影されてても、使えないものであれば、

0回分と同じだからねー。」

 

てな感じの話となるらしい。

 

で、結局…

 

「アイスブルーさんであれば、よっぽど大丈夫でしょ?

それ1回分のがあれば、証拠としては十分ですよ。」

 

てな感じになり…

 

僕の撮影した映像を、しっかり確認して貰えなかったり…

 

てコトがあるらしい。

 

これ、何人かの依頼者たちと話してても…

どの知り合いの弁護士さんも、こんな感じらしい。

 

んーーーーーーーー

 

何て言うか、僕のコトを信用して貰えてるのは、ありがたいんだけど。

 

僕自身も、今回の撮影映像は、合格ラインを越えてるのか、どーなのか?

てのは、気になるとこなので。

 

よっぽど大丈夫だとは僕自身思ってるけど。

一応、毎回、弁護士さんの目でみて、どーなのか?

 

て不安感を払拭して貰いたいって思いもあったりするのね。

 

合格なのか?不合格なのか?

 

気になるわけでさ。

 

僕の思いとは別に…

そもそも何故?僕が依頼者達に、

 

「弁護士相談行って聞いてみたら?」

 

て言う話になったのか。

 

そこがさぁー…。

(>_<)

 

まぁそもそも、大抵の依頼者達って、紹介以外の弁護士さんも含めて…

 

数人の弁護士さんに相談行ったりしてて。

 

で、知り合い以外の弁護士にも見て貰い、

 

「これ1回分だけで大丈夫ですよ!」

 

て、お墨付きを貰ってるみたいなので、良いんだけど。

 

それにしても…

 

んーーーーーーーー

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●不倫・浮気調査などの証拠映像撮影
●素行調査・人物撮影などの行動系調査
●盗聴・盗撮器の確認調査
●その他の各種調査
●GPS発信器の紹介・販売

探偵調査・GPS発信器、盗聴・盗撮器など
ご質問・相談、お問い合わせは…
自由気ままなフリーランスの探偵が運営する
調査・探偵事務所・興信所

アイス・ブルー探偵社

https://iceblue.jp/

 

<当事務所の特徴>
●当社の地元、愛知県豊田市内外を含め、複数の弁護士事務所からの紹介案件も受任してます😀
 地域によってはそれらの弁護士への紹介もできます😄
●弁護士紹介したからと言って紹介料などは発生しません
●当社は調査料金とは別に消費税は貰ってません
●ご相談くだされば着手金ゼロ・分割払いにも対応してます。
●調査に関しても緊急出動などの臨機応変・柔軟な対応も行ってます。
自宅が事務所のフリーランス探偵なのでその場で即断即決・最小限のタイムロスそのまま機材持参で現地に直行できますよ😀
●また自宅が高速道路のICに近いので離れた場所でも案外素早く現地に到着出来るかな?
●案件内容・状況によっては依頼者自身も一緒に調査に同行もできます。
●「(株)ドンデ」さんから直接、開発中・発売前製品(GPS発信器)の動作テストを頼まれて行ってます。
●当社の浮気調査は他社とは違い、ラブホテルの場面撮影した場合…9割以上の案件が、1回分の撮影映像だけでも、どの弁護士からも証拠能力についてのお墨付きを貰ってます。
 調査1回分のチャンスと出費で裁判前提の証拠までが😄
 
<相談・お問い合わせなど>
電話、メール、LINE、Twitter、Skype、Telegram、Instagram、WhatsApp…
+メッセージ、FaceTime、GoogleDuo、Googleマップのチャットなど…
これらに繋がるスマホを、いつも持ち歩いてます。

24時間・年中無休…

いつでも気軽に、ご連絡下さい😀

 

<おもな調査料金をピックアップ(税込表示)>
●お試し行動調査

 1日5時間まで:25,000円

●不倫・浮気調査、素行調査などの行動調査

 2日以上の連日調査

 1日6時間まで:30,000円

 延長1時間につき:5,000円

 1日のみの単発調査

 1日6時間まで:40,000円

 延長1時間につき:5,000円
●盗聴器・盗撮器確認調査

 一般的な住宅なら部屋数問わず

 盗聴・盗撮器同時に確認:25,000円

●その他の各種調査について

 当社サイトの料金ページをご確認ください。

 または直接、お問い合わせください。

 

調査料金・料金事例、連絡先など、くわしくは…

下記リンク、当社のサイトをご覧下さい。

 

人気ブログランキングへ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛知県・名古屋・尾張・三河(豊田市・みよし市・岡崎市・安城市・刈谷市・知立市など)の調査・探偵事務所・興信所です😑
ご相談下されば、着手金ゼロ、分割払いにも対応してます。
緊急出動など、臨機応変・柔軟な対応を行ってます。
また自宅を事務所にしてる探偵事務所なので、そのまま機材を持って現地に向かえますし。
そもそも高速道路のICに近いので、離れた現場であっても、案外素早く現地に到着出来るかと。
主な活動地域は愛知県内(名古屋市/一宮市/瀬戸市/春日井市/犬山市/江南市/小牧市/稲沢市/尾張旭市/岩倉市/豊明市/日進市/清須市/北名古屋市/長久手市/東郷町/豊山町/大口町/扶桑町/海部郡/津島市/愛西市/弥富市/あま市/大治町/蟹江町/飛島村/半田市/常滑市/東海市/大府市/知多市/阿久比町/東浦町/南知多町/美浜町/武豊町/西三河/岡崎市/碧南市/刈谷市/豊田市/安城市/西尾市/知立市/高浜市/みよし市/幸田町/東三河/豊橋市/豊川市/蒲郡市/新城市/田原市/設楽町/東栄町/豊根村)など愛知県全域と三重県岐阜県を含む東海地方、隣接する長野県静岡県を含む中部地方(他にも新潟県/富山県/石川県/福井県/山梨県)ですが。
実際には、関西・近畿地方(大阪府/京都府/兵庫県/滋賀県/奈良県/和歌山県)、関東甲信越地方(茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県)、中国・四国地方(鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県/徳島県/香川県/愛媛県/高知県)も場所によっては日帰りでの調査の実績もありますし。
調査内容により日本全国調査可能です。
九州(福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県/沖縄県)・東北(青森県/岩手県/宮城県/秋田県/山形県/福島県)・北海道にも何故か当社の依頼者もおり、僕自身が現地に出向いての調査の実績もあります😄
いつでも気軽にご相談下さいねっ!😀