当社経由でMap2、MapPRO3購入した人へ | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

最近、ウチ経由で、「MapSTationPRO3」を購入した人たちから連絡があって。


で、延長のコトで、色々話してて…。


その事もあって、「(株)ドンデ」さんに今日連絡をしたんだけど。


で、そこで初耳だったんだけど。


どーやら、僕は今まで間違った案内をされてたみたいなんだよね。


「(株)ドンデ」さんとこの商品…


「番犬ドンデ2」、「番犬ドンデPRO」などの端末は基本的には…


使用期限内に延長手続きを行わなければ、そのまま解約。


て言うのは、聞いてたんだけど。


(但し、ウチ経由での購入した人については、タイミング次第では…

何とかなるケースも。)


で、それとは違い、


「trackimo-e」は…


購入後、2年以内であれば、使用期限が過ぎてても、

いつでも再延長手続きをすることが出来ると。


ここまでは、そのままなんだけど。


問題なのは、


「MapSTation/2」

「MapSTation/PRO3」

「MapSTationPRO」(今現在販売中の商品)


なんだよね。


「trackimo-e」と同じハードのこれらの端末なんだけど。


僕は以前、「trackimo-e」同様の案内を聞いてたの。


購入後、2年以内であれば、使用期限が過ぎてても、いつでも再延長手続きが出来ると。


また、僕に限った話でもなく。

ウチ経由で購入した人で、直接「(株)ドンデ」さんに、直接電話して確認した人の中にも、


僕と同様な案内をされたって言う人達もいたようで。


なので、その人たちと話してても、そー言うのモノだと思ってたんだけど。


で、今日、別のコトで連絡したついでに確認してら…


「その案内間違ってますよ。」


て言われたの。


「MapSTation/2」も「MapSTation/PRO3」「MapSTationPRO」も、

「番犬ドンデ2」「番犬ドンデPRO」同様…

連続しての延長手続きしなければ、そのまま解約となりますよ。


て。


どーやら、僕みたく、間違った案内をされてしまってる人達が、いるみたいです。


「trackimo-e」だけが、諸事情により…

販売経路なりなんなりが、色々特殊な扱いになってるだけらしい…。


マジかぁー…。

(-_-;)


で、そんなこんなで、担当さんと色々話してて…

これは困った話な訳で。


とりあえず、僕もその様な間違った案内を以前されてしまってるってコトで。


で、そんなこんなで…


●アイス・ブルー探偵社経由で購入した人。

●「MapSTation/2」「MapSTationPRO3」「MapSTationPRO(現在販売中の商品)」を購入した人。

●購入後、2年以内である人。

●購入後、2年以内に再延長手続きをしようとしてる人。


これらの全ての条件を満たす人は、「(株)ドンデ」ではなく、直接ウチまで、ご相談、ご連絡下さい。


一応、今日、たまたま2,3人たちには、この話をしてて。


その中には…

僕同様、直接「(株)ドンデ」さんに電話して…

たまたま、間違った案内をされてた人もいたらしいけど。


とりあえず、そのまま延長手続きは行わず…

また、「(株)ドンデ」さんに連絡する前に…

ウチにご連絡、ご相談下さい。


当然ですが。

他の販売店なり、「(株)ドンデ」さんから直接の購入した人は、

僕は一切、関知しませんので。

(-_-)


中には、たまにウチ経由での購入ではないのに、

やたらとウチにサポートみたいな感じの電話をしてくる人達がいますが。


特に、年末年始、お盆休み、GWなどの連休中…

夜間や早朝などに。


で、「(株)ドンデ」さんからも、

ウチ経由での購入してない人については、余計な対応しないようにと、かなり言われてて。


てコトで、その様に、言われてるってこともあって、お断りしてるんだけど。


中には…


嘘をついてまでして、


「そちらから購入してます!」


て、しつこく言ってくる人達も何人かいますが。


しかし…

基本的には、ウチ経由での購入した人達かどうかは、その場で分かりますので。


その様な嘘までついて、サポートを求めてくるのは、勘弁してくださいね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●浮気調査などの証拠映像撮影

●素行調査などの行動系調査
●盗聴・盗撮器確認調査
●その他各種調査

●GPS発信器の紹介・販売


これら探偵調査・GPS発信器などに関しての

ご質問・相談・お問い合わせは…

自由気ままなフリーランスの探偵が運営する

調査・探偵事務所・興信所


アイス・ブルー探偵社 です。


複数の弁護士事務所からの案件も行ってますので…

地域によっては弁護士紹介もしてますよ。


電話、メール、各種SNSなど…
いつでも気軽に、ご連絡下さい。

調査料金・連絡先など詳しくは…

下記、当社サイトをご覧下さい。



人気ブログランキングへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛知県・名古屋・尾張・三河(豊田市・みよし市・岡崎市・安城市・刈谷市・知立市)の探偵事務所・興信所です😑
当探偵事務所の不倫・浮気調査などの証拠映像撮影、人物撮影、素行調査などの行動調査、盗聴器・盗撮器発見、GPS発信器の紹介・販売などを行ってます。
当社の調査料金は別途で消費税は頂いてません。
ご相談下されば、着手金ゼロ、分割払いにも対応してます。
緊急出動など、臨機応変・柔軟な対応を行ってますし、そもそも高速道路のICに近いので、離れてても案外、素早く現地に到着出来るかと。
複数の弁護士事務所からの紹介案件も行ってますので、地域によっては弁護士紹介もできますよ😀
主な活動地域は愛知県内(名古屋/一宮/瀬戸/春日井/犬山/江南/小牧/稲沢/尾張旭/岩倉/豊明/日進/清須/北名古屋/長久手/東郷/豊山/大口/扶桑町/海部/津島/愛西/弥富/あま/大治/蟹江/飛島/半田/常滑/東海/大府/知多/阿久比/東浦/南知多/美浜/武豊/西三河/岡崎/碧南/刈谷/豊田/安城/西尾/知立/高浜/みよし/幸田/東三河/豊橋/豊川/蒲郡/新城/田原/設楽/東栄/豊根)など愛知県全域と三重県・岐阜県を含む東海地方、隣接する長野県・静岡県を含む中部地方(他にも新潟県/富山県/石川県/福井県/山梨県)ですが。
実際には、関西・近畿地方(大阪府/京都府/兵庫県/滋賀県/奈良県/和歌山県)、関東甲信越地方(茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県)、中国・四国地方(鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県/徳島県/香川県/愛媛県/高知県)も場所によっては日帰りでの調査の実績もありますし。
調査内容により日本全国調査可能です。
九州(福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県/沖縄県)・東北(青森県/岩手県/宮城県/秋田県/山形県/福島県)・北海道には依頼者もおり、僕自身が現地に出向いての調査の実績もあります😄
いつでも気軽にご相談下さいねっ!😀
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー