ヒマだったんで…13(8月下旬、郡上市編5) | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

まぁそんなわけで、車で郡上八幡城に。

てか、運転してて思い出した!

メチャクチャ細い、急な坂道を登って上がったことを!
( ̄□ ̄;)!!

僕さ、こー言う道、好きじゃないんだよね~。
(>_<)

が、浮気調査…どいつもこいつも、対象者と浮気相手が、車で、郡上八幡城に行くので。

僕も行かざるえなかったし…。

で、登りきったトコに、駐車場が。


あー、ここ来て対象達を撮影した記憶あるわぁー…。

思いつつ、駐車して城に。



当時は気付いてなかったけど、あちこち撮影スポットの看板があるんだね?








言われてるがまま撮影しましたが。

てか、そー言えば、この時…とある昔の依頼者から電話が。

てなわけで、とある昔の依頼者と電話しながら、撮影しながら、城まで歩いて登ってたわ!





で、城内に入って、景色を撮影したり、展示物を見たりしてて…

あっ!まだあちこち、古い町並み?あるじゃん!

て、城内の地図で。

てか、「宗祇水」より更に北の方にもあるじゃん…。
(>_<)

(この時も、まだ「旧八幡町役場」付近のトコには気付いてない僕…)



なぁーんか、せっかく郡上八幡に来てて、回ってないのは、納得行かない。

てコトで、城をあとにし、城の付近の古い町並み?散策に。




アイス・ブルー探偵社(http://iceblue.jp/)

アイスブルー!ここはブログじゃないぞっ!(もう一つのアメブロ)


Twitter(iceblue_jp,http://www.twitter.com/iceblue_jp)

LINE@
(アイスブルー,@iceblue)

友だち追加数

過去のぶつぶつ
アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン

BBS4(管理人&みんなの) とにかく絶対掲示板

BBS3(管理人の)新ぶつぶつ掲示板

BBS2(みんなの)わいわい掲示板

BBS1(管理人の)旧ぶつぶつ掲示板

BBSα(BBS1の消えた過去ログ倉庫)おぶつ(汚物?お物?お仏?)の部屋



人気ブログランキングへ