こんにちは。
高山桜庵  癒し処  夢語ですウインク


週末からの大寒波により全国各地で雪がつもり続けているようですが
、現在高山市はこんな感じです(=^▽^)σ

{6B49FF1E-F68A-4491-BC7A-65082FBC901A}

先日のブログと同じ場所。
3日間降り続きこんな状態です。

{7D3A5285-7439-4FD3-BD7A-B02067AC104F}

高山駅から桜庵に向かう道です^^;
1人ずつしか通れません^^;

{DD422932-15AA-4FCA-ADFC-DAD892CB67B2}

下からのアングル。
60センチぐらいはありそうです(´-`)

{01FB89AB-5752-428B-B3E5-CFB035FBE064}

サロンからはこんな感じです。
{F6F57DDD-09F7-4CD8-8A01-C834EE837B0A}

まだまだやむ気配はありませんアセアセ
何より、気温も低く圧雪された道路も凍って、ツルツルなので、お気をつけてお越しくださいd(^_^o)


外は寒いですが、館内はぬくぬくですコーヒー
温泉で雪見風呂♨️も出来ちゃいます(^^)v
冬の醍醐味ですね〜雪だるま