自分でないものにはなれない | Esalen® Massage 高山 砺波

Esalen® Massage 高山 砺波

「心を豊かに」「予防美療」をテーマにアロマテラピーサロン、整体、リラクゼーションサロン、今注目のヘルスツアー(ウェルネスプログラム)等をリゾート地をメインに展開中

皆様こんばんは流れ星
全国各リゾート地でリラクゼーションサロンを展開中
(株)ICE インストラクター だ~さんです照れ
 
今日は我が社のMGR研修をして下さった
加藤敦子先生のブログをご紹介したいと思いますカナヘイきらきら
 
私は本来の自分のタイプと自己認識が結構違っていました。
なのでタイプを知った時にはビックリしましたよ。
ピンとこないどころか
 
えー、絶対違うあんぐりうさぎカナヘイびっくりと。。。
 
でも色んなもん取っ払ったら、そこにあったのは
そのタイプだったんですね〜滝汗
 
全7回の研修後には、本来の自分に戻れて?とにかくスッキリ!!
一生懸命違うものになろうとしてたのはなんだったのか(笑)
 
最近他エリアのインストラクターとも研修の話をしていて
忘れていた事もあり、また振り返ってみたいと思いました!
 
そして皆さん、一度でいいから加藤先生のブログ
じ~っくりと読んでみて下さいアップアップアップ