こんにちは。

Gurado彩(グラードさい)目白店です´`!



昨日はあんなに暖かくていいお天気だったのに。。。

なんだこの微妙な天気は雨

こんな天気の日は1日偏頭痛に悩まされますしょんぼり



偏頭痛の薬って結構高いんですよ!!!

飲むのに躊躇してしまうほど汗


てな訳で、今日もローズマリー、ペパーミントなどスッキリとした精油をクンクン顔



頭痛に限らず、女性は生理痛で悩んでる方もいますよね。。。


以前、わたしもものすごい生理痛持ちで、痛みで吐いてしまうこともsao☆

それでも薬に頼るのはクセになると嫌だからと、ひたすら我慢していました。


でも、我慢のしすぎは逆に良くないらしいsei


それを知って、しんどいときは薬


そして、アロマの知識が増えた今では

ちょっとしんどいときは精油生理痛にはゼラニウムやクラリセージがいいですよ)


と分けて使うように顔



皆さんも我慢のしすぎは逆に身体にストレスになりますから無理しないでくださいね!!!

偏頭痛持ちの皆さん、今日1日頑張りましょうよつば


ペタしてね