こんにちはパー


京都嵐山店の宮本です。


今日はとても暑い日です晴れ



さて、話は変わりますが、


わが社 ICEでは今、注目を集めている


カップラーメンがあります!!



それは・・・   コレ ですっアップ






何で、話題になっているかは知りませんが


先日コンビニで見つけてしまいまして気付いたら、買ってました


家に帰りお湯を入れて・・・時間をはかり・・・


あけた瞬間が コレ ですっクラッカー






・・・ニンニクとニラって、いかにもスタミナUPって感じです目


ってか、丸ごとのニンニク3個って初めて見ましたあせる



感想として、インパクトはありましたが、味はまぁ普通でした。




良いブログ内容でなく申し訳ないですが、社内の話題商品


だったので更新してみました。




まぁ、これからの暑さに負けてしまわぬ様に


皆さんっ ビックリマーク 日々、頑張っていきましょう メラメラ