こんにちは


訪問ありがとうございます




子育てと仕事に追われながらも

日々の暮しを快適に過ごそうと

あがいています




ただのおっちゃんao.haru.a.kiです








KuHoN

 


おままごと


今回は『おままごと』について



娘ちゃんは空前のおままごとブームにっこり


ずーーっと、野菜や果物の

おもちゃで遊んでいます真顔


女の子なら一度は通る道

なのではないでしょうか


そんな娘さんをもつあなたにおすすめルンルン



\ おままごとキッチン /   


 

 





おままごとキッチン星



見た目もかわいいですが

なんといっても機能が多いにっこり



コンロとシンクがあるのは当然としても

電子レンジになぜか洗濯機もあります爆笑



また、フライパンや鍋

まな板やナイフ、調味料が付属

これだけですぐに遊ぶことも可能です音符



角がなく丸みを持たせたり

扉に指を挟みにくい構造だったり

安全面もバッチリにっこり




\ おままごとミニキッチン /

   

 




こちらはミニキッチン星



スペースが取れないときには

こちらのミニキッチンをにっこり



それでも楽しくおままごとできそう音符




\ おままごとセット / 



  

 

 

あとはやさいやくだものがあれば

鬼に金棒ですねニコニコ



ぜひ検討してみてくださいニコニコ



以上、ただのおっちゃんao.haru.a.kiでした



お付き合いありがとうございました



❀楽天Roomでウィンドウショッピング❀

 楽天Roomは

オシャレ雑貨屋さんの店長

になった気分で

北欧雑貨や

暮しに役立つ品をコレクション

ウィンドウショッピングと思って

覗いていただけたら嬉しいですにっこり






KuHoN