「Naturally Curly Hair Blog」=「天然パーマブログ」

天然パーマの新人声優・手塚ヒロミチのブログです。
日々の色んなことをまったり書いていきたいです。


テーマ:
こんばんはー。



実は先日世界遺産・富士に登山に行ってまいりましたー!

実はこの富士登山を目指す会がありまして、
今まで高尾山やそのほかの山で数度登山してきました。

会長はgleeのアーティ役・落合祐介さん!
みんなを引っ張って行ってくれる頼れるリーダー(´∀`)



その名も頂会(笑)



色々ありすぎて省略して書いてしまいますが・・・
とりあえず疲れたー!!!

が、

その疲れすらかき消してしまうほどの朝日でしたよ、感動(iДi)
美しさにただただ見とれました。


その景色をおすそ分け!

7合目付近の景色、
この時点で雲を見下ろす素晴らしい眺め!
空と雲のコントラストが堪りません。


$「Naturally Curly Hair Blog」=「天然パーマブログ」


そしてご来光!!!
もう感動感動、ただただ綺麗でした!!!


$「Naturally Curly Hair Blog」=「天然パーマブログ」


$「Naturally Curly Hair Blog」=「天然パーマブログ」


朝日とともに。


$「Naturally Curly Hair Blog」=「天然パーマブログ」



ホント登って良かった!
写真も綺麗だけど実物はもう堪らないです・・・!


いやぁにしても筋肉痛ハンパないですよ(笑)
登山の機会があったらぜひ富士へ!!!


$「Naturally Curly Hair Blog」=「天然パーマブログ」


おまけ、
八合目付近の宿で食べたカレー。
空腹と披露の中食べたこの一杯はぐっときました、美味(><)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。