こんばんは爆笑

今日は晴れ晴れ風が強かったですね

今日は3人でスーパー銭湯に行ってきましたラブ

ちょっとお湯がぬるくて
風邪引きそうな予感あせるあせるあせる
明日お仕事なのに今日は早く寝ます!

今日の体重
64.3kg
体脂肪率
34%
体脂肪量
21.8kg
トータル体重
-14.5kg

減っています爆笑
なのにいつも外食して浮腫むのパターンを繰り返す私なのであったw

ちょこちょこ何度も書いてるかもですが?

最近、私の体重が減るのは、女子日が終わる辺りからです(デトックス期)その後その体重を出来るだけ維持するようにしています。

体重が落ちすぎるのも調整します。

ダイエットを始めた時は週に1kgペースで落ちていましたが
BMIが24を切ってからは注意して減り過ぎないようにしています。

でっ!デトックス期の後は→維持期としてその後→浮腫み期(女子日前1週間くらい)食欲が出てきて焦る時期でもあります滝汗

出来るだけこの時期は、大豆(納豆やお豆腐など)を摂るようにしています。『まごわやさしい』などもちょこっと意識したり。食べたくなる?って言う方が正解かもです。

甘い物(ハーゲンダッツのアイスクリームなど)も週一から二、三で食べたりする事も!笑い泣き

食欲出すぎて、そろそろ浮腫み期?と、気付く事もあります。

この流れが自分で分かるようになってきました。

なので、体重が減らなくても不安になったり、食事を減らしたりしなくて済んでいます。
デトックス期までゆっくり待とうって思えますニコニコ

昨日のご飯
バナナ
ヨーグルト

お昼
牛丼ご飯少し

{EE2C56C2-D29E-471C-9B94-C136C37D9914}

焼肉
ブロッコリーのカイワレ
ご飯
海苔
キムチ
イワシの煮付け
千枚漬け

運動雨で無し

皆さん今日も1日お疲れ様でしたアップアップアップ



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村