おはようございます爆笑

今日は晴れ晴れ

忘年会の浮腫みもすっかりさっぱり出て行って下さったようですラブ

良かった良かった音譜

今回1キロ減るのに2週間掛かりましたが
順調だと思います♪

今日の体重
65.8kg
体脂肪率
34.3%
体脂肪量
22.5kg
トータル体重
-13kg
(最初の方に書いたことあると思いますが
身長は165.5cmです。縮んでなければw)

65kg台っていつぶりなんだろう?って感じです爆笑爆笑爆笑嬉しいです♪

この体重をまた2週間維持して行きたいですおねがいおねがいおねがい

忘年会やらクリスマスやらイベントが多いので、どうなるかわかりませんが、イベントもダイエットも基本楽しみながら、細く長くを目標にダイエットを続けて行きたいです照れ

昨日のご飯
バナナ
ヨーグルト
どら焼き
{ED6FE606-C6CE-4F8B-B229-950A284FB6AE}

白あんまだ食べてなかったので
半分食べましたラブ
黒あんより美味しかったかも?

お昼
ご飯
鶏むね
大根
もずく酢
納豆

{DE8AFED4-B2B9-4CF3-837B-B9515B087DD2}

チキンライス
チキン多めで
夜に炭水化物はあまり食べていなかったんですが、筋肉には炭水化物の糖質が必要なのでウォーキング前に食べました。

腹筋をつけたくて
後アブローラーをしたので
炭水化物意識していつもより多めで食べました。

ウォーキングから帰ってきて、22時回ってましたが食べたかったのでみかんをw←やめて滝汗滝汗滝汗食べました!

昨日は、あすけんアプリに食べろ食べろ言われるので(実際はカロリーが足りませんって感じですよw)。ご飯をいっぱい食べてカロリーあげてみましたが。
それでも点数は悪いままですねチーンチーンチーン

最近ウォーキングもしているので、1500kcal位は食べないとと思っているので頑張って食べてみます‼︎

運動
ウォーキング9km
腹筋50回
背筋20回
アブローラー膝コロ10回×3セット
スクワット10回×3セット
腹筋はそんなに痛くならなかったです。
ちゃんと出来てないのかな?
ずっと腹筋してたからかな?
筋肉痛もないです。
私、腕の力でやってるのかな?
まっ!せっかく買ったので続けてみます♪

みなさんも素敵な1日をアップアップアップ



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村