僕の~やる気スイッチどこにあるんだーぃ♪


きっと君にもあるぅよ~♪


・・・・・


歌ってみたものの


歌詞わかんなかった


どうも


やる気スイッチ探してるフリです




クエ経験値2倍ですね


アルレッキーの雇用クエありますね


経験値2倍ですね



でもやる気スイッチがONになりまてん



おうちでコロコロしております。


(;´Д`)



11月に医療監査があり、


いろいろと突っ込まれたようで


勤務体制が変わり


夜勤減り、早出が増えたーーーーー


早起き苦手なのに。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


退職希望だしたけど


有給は全部あげれない言われたwww


鬼www


買い上げ?もなしw


@25日ほどのこってるのにーーーーーwww


流されるしw


しかし、勤務作ってる方は有給@5日( ´Д` )


なにこの差wwwwwwwwwww


コレが一般職の悲しさか。。。。


来月有給1人もなかったwwww


ひどすwwww


そして年越し夜勤の決定wwww


やる気スイッチ押しても接触不良やわwwこれわwwww





そんな現実の悲しさに


ふちひしがれている


フリの愚痴でございました・・・・まる