今この瞬間を楽しみながら、また信用を積み重ねて生きます。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

昨夜ロッキーとFacebookライブで「らんカナ🇨🇦」「ラッキー募金」に対する想いを、お話しさせて頂きましたが、あれはごく一部。

全てを言語化することは不可能です。言い残した事もあるし、あえて言わなかった事もある。楽しかったけど、スッキリした訳じゃない。

でもそれでいい。現実も感情も、全ては移り変わるものだから。今も溢れる想いがありすぎて、嬉しい悲鳴を感じつつ、頑張って文字にしています。

 

 

私は今、色んな感情を味わいながら、人生最大のバンジーを飛んでる最中です。あの瞬間、みなさんと一緒に繋がることができた、それだけで嬉しくて、生きてる喜び感じます。

みなさんが何を感じるのも自由です。私も自由であることを、自分に許可してます。

 

 

【周りに頼っちゃダメですか?】

異なる意見が届くのは想定内。皆さんの大切なお金でカンパをお願いすることは、ちょびちょび積み重ねた「信用貯金」を一気に使う感覚。その覚悟を抱いて公開しました。

 ↑   ↑   ↑

ロッキーの投稿で再確認できたのは、迷惑かけたくない、役に立ちたい、喜ばれたい、承認欲求の塊である自分の現在地。それは全然悪くないけど…


誰にも迷惑かけずに生きるのは不可能だし、いつだって頼ったり頼られたりしながら生きてるのに、つい忘れてしまいがち。人間って面白いですね。

 

 

「カナダに行く」と決めてからの、自分の変化に驚いてますが、公開してから加速中、笑

私がカナダに行くことを、自分のことのように喜んでくれる人がいます。私が楽しく遊ぶことで「自分も遊んでいいんだ」と許可が出せる人もいる。私が今よりもっと自由に幸せになることで「自分にも無限の可能性がある」と実感できる人もいるのです。

 

 

私たちは繋がっているから、たった一人の勇気を出した挑戦が、周りに与える影響は計り知れない。だから私は自分のために、大切な人のために、カナダに行くのです。

 

 

「この人の場合は、単なる旅行じゃない」

「らんらんという人は、なんか違う」

ロッキーがそう表現してくれて、とても嬉しかったけど、たぶんみなさんもそうですね。

私達はみんな違う、唯一無二の存在です。その行動の裏側には、その人なりの理由があり、上手く言語化できなくても、魂レベルでわかってる。

 

 

いつだって自分に丁度いい課題が与えられます。クリアすると新たな課題が与えられる。それが今回、私の場合「31日間のカナダ旅」

自由に遊ぶ、ちゃんと休む、自分を大切にする。ロッキーの力を借りながら、頑張りたいと思います。←真面目、笑

 

 

今回ラッキーコンビは、コツコツ積み重ねてきた「信用貯金」を使わせて頂きます。使いながら循環させることで、また積み重ねていく。

 

 

私の身内がカナダ行きを快諾してくれたのは、家族最優先で頑張ってきた日々があったから。今も自分ができることを、楽しみながら頑張っています。留守中もみんなが安心できるよう、3度目の遺書も書きました。

 

 

ロッキーの奥さんが、31日間も私をお家に泊めてくださるのは、私が彼を純粋に応援し続けてきたから。私は彼女とお話ししたことがないけれど、信用されてることが嬉しかった。

 

 

そして、一連の流れを自分のことのように喜んで、心から応援してくれるお客さん達が存在してるのは、私も家族のように応援してきたから。大好きな人達と、信頼関係を積み重ねてこれたことが、とっても嬉しい。

 

 

「らんカナ🇨🇦」に申し込んで下さった方の言葉

 ↓   ↓   ↓

私はサロンメンバーへの気遣いは最小限でいいって思ってます。「行ってきます」「ただいま」だけで十分!

 もし、らんらんがカナダから帰ってきたときに「1か月間、夢中になって遊んだので、すっかり音信不通にしちゃった〜すんません」と言ったら、私は最高に喜びます!いつも元気をいただいているラッキーコンビには感謝しかありません。これからも、バシバシ絡ませていただきます!

あ、でもたまには声聴かせてください(笑)

 

 

嬉しいなぁ…私は本当に人に恵まれてます。

お言葉に甘えて楽しみます。カナダで自由に遊び、元気に帰ってくることが、私ができる最大の恩返しですね。

 

 

お外でもクリアに音声配信できるよう、マイクも二人分買いました。ロッキーとお散歩配信できたら最高だけど、現地に行ってみないとわかりません、笑

 

 

 

●涙と爆笑のアーカイブ

 ↓   ↓   ↓

 

 

らんらん「自分と向き合うカナダ旅🇨🇦」

ロッキー「パソコンを元気にしたい」

ラッキーコンビの挑戦にご支援をお願いします。

〜応援方法は2つ〜

①【ラッキー募金】

●一口1,000円(銀行振込またはペイペイ)

●感謝を込めて、お礼メッセージをお届けします。

下矢印下矢印下矢印

 

【提供中のメニュー】 

【募集中】「らんらんと密談(個人セッション)」

 

●【募集中】【スナックらんらん#65】

4/12(金)20:30〜22:30主役はお客さん、テーマは「推し」

 

【募集中】「運気が上がるカフェらんらん#45」

4/16(火)13:00〜15:00(定員5名様)残席2 

 

●【準備中】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#86#87」

昼の部:4/23(火)20:30〜22:30(定員5名様)

夜の部:4/30(火)20:30〜22:30(定員5名様)

※5月6月休みます

 

●【満席】「スナらんゴールド(スナらん貸切)#65」

4/26(金)20:30〜21:30(リクエストで臨時開店)

 

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎日配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】

お友達追加後「配信専用らんらんLINE」に登録を。(グループLINEでゆるく配信中)

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…