言い訳せず、全力を出し切り、ビシッと決める!

みんなのためにも、自分のためにも。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

10歳のスーパースターJIN君をラッキーコンビがインタビュー」

第2弾、Facebookライブ、ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました。

初回のインスタライブも凄かったけど、今回もスゴすぎて…

スクショの女王の私が、スクショを撮り忘れるというゲラゲラ

こんなこと、初めてです…

 

 

視聴して下さった方が感動し、沢山撮影して送ってくれました。

ステキな写真、ありがとうございます。

大事に使わせて頂きます。

 

 

「今度こそ、泣かずにインタビューしたい」開始直前、私の言葉に

「JINは規格外だから、何が起きるかわからない」と言ったロッキー。

 

 

彼の予想は当たってました。

いやぁ、もう、何というか…

絶句と号泣笑い泣き笑い泣き

 

 

マイケルジャクソンに憧れて

自己流でダンスを頑張って練習し

NYのアポロシアターに立つことが決まっているJIN君。

 

「ビシッと決めて、みんなを楽しませたい」

「失敗しそうな時も、失敗を失敗に見せない」

「地面がゴツゴツしていたら、そのゴツゴツを利用して踊る」

「踊る時に、まず全体を見る」

 

 

失敗を失敗で終わらせない。

最後まで諦めない。

言い訳をせず、どんな時も「ビシッときめる」と決めている。

 

 

彼が何気に話す言葉は、生き方そのもの。

 

 

「マイケルのように、歌いながらダンスを踊りたい」

「日本でスターになって、マイケルのように世界中から呼ばれる人になりたい」

「差別がない世界を作りたい」

 

ダンスも踊ってくれました。

 

 

残念ながら、Facebookにはアーカイブはありません。

 

 

インドのJIN君と、カナダのロッキーと、日本の私たち。

世界中からご覧いただいた皆さんと、深い繋がりを感じた夜。

 

 

10歳のJIN君から教わったこと。

 

ビシッと決める。

言い訳をしない。

最後まで諦めない。

失敗を失敗に見せない。

みんなのためにも、自分のためにも、一生懸命努力する。

 

 

JIN君に恥じないような生き方を、私もします。

出会ってくれて、ありがとう。

これからも応援してます。

 

感謝を込めて、編集版、YouTubeにアップしました。

ぜひ、10歳のスーパースターのカッコいい生き方をご覧ください。

ラッキーコンビの絶句&号泣もお楽しみに、笑

 ↓   ↓   ↓

 

 

家族4人、キャンピングカーで4年7ヶ月

ずっと一緒に旅をしてる雲野ファミリー。

 

 

アポロシアターの舞台に挑戦するため、JIN君とお母さんはNYへ。

7歳のゆう君は、お父さんと一緒に旅を続ける。

初の別行動。

 

●夢を叶えるため、クラファン挑戦中(締切2月29日)

 ↓   ↓   ↓

 

●オーディションを通過した動画(1分33秒)

 ↓   ↓   ↓

 

●こちらもどうぞ(私は3回泣きました)

 ↓   ↓   ↓

 

 

\今夜20時半〜スタエフ交流タイム

ロッキーをゲストに呼びました。

私なりに、ビシッと決めます、笑

もし良かったら、遊びに来てくださいね。

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

【提供中のメニュー】 

【募集中】「らんらんと密談(個人セッション)」

 

●【募集中】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#83」

夜の部:2/27(火)20:30〜22:30(定員5名様)残席2

 

●【募集中】「ふつうじゃない講演会&リアルスナらん@長野」

3/2(土)10:30〜15:00(先着30名様)残席13

津田佳和講演会「津田流!自由な生き方〜人、モノ、お金を楽しく循環させる方法」

②懇親会「リアルスナックらんらん〜かーくん&らんらんお誕生日会」

③二次会あり(希望者のみ)

お申込みはこちらをクリック(締切29日)

 

【募集中】「カフェらんらん♡お誕生日会#42」

3/5(火)13:00〜15:00(定員5名様)残席3名様

 

●【受付中】「スナらんゴールド」(スナらん#64貸切)

3/22(金)21:00〜22:00(日時の変更可能)

 

●【募集中】「スナらんゴールド(スナらん貸切)」

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎朝配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】

お友達追加後「配信専用らんらんLINE」に登録を。(グループLINEでゆるく配信中)

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…