まだまだ日本に一時帰国中月見

まろんです。

 

 

実は最近、

旦那さんがスマホの買い替えを

考えているようです。


 

今うちの旦那さんが使っているのは

第一世代のiPhone SE。

 

もはやこの機種を使っている人を

彼以外に見ることはなくなりました笑い泣き

 

(本当に物持ちが良いのです…)

 

 

新しいSEが出たので

「それに機種変更するのかな?」

と思っていたのですが、

どうやら彼が一番興味があるのは

「Googleピクセル」とのこと。

 

(コスパ重視らしいキョロキョロ

 

 

せっかく中国で生活をするので、

 

・シャオミ

・OPPO

 

などを試してみるのもいいんじゃない?

と私は思っていますスマホ

 

 

私は日本語の地図アプリを使いたいので

しばらくiPhoneのままがいいです照れ

 

(Googleマップは中国では使えません)

 

 

「これおすすめだよ!!」

というスマホがあれば、

コメントで教えていただけると

嬉しいですハート