気温急降下・・・ | アラカンでもできること

アラカンでもできること

60歳を前に自分に何ができるか? マイペースで日々挑戦です

大阪の今朝の天気予報は午前中は雨 ところによっては強く降るでしょう・・・という感じでした

いつも通り 7:00am前に起きると やっぱり雨・・・ でも程なくして止みました

 

チャンスと思って走りに出ました

思ったより風が強く しかも思ったより 蒸し暑かったです

 

今朝の服部緑地です

蒸し暑くてレンズの左上が曇ってます?(単に汚れてるだけかもしれませんが・・・)

そして風が強いせいか ギンナンが・・・

たくさん落ちてました

え? こんなところにイチョウの木があったんや・・・と思い 新たな発見です

緑が好きですが 意外と何の木かは見てないですね

 

そんな感じで暑い中 やっぱり汗をいっぱい掻いて走りました

 

ボクが走り終わって自宅まで歩いて帰っている時に 再び雨が降り出して 自宅に帰ってしばらくするとしっかり降り出しました

昼前に雨が止み 風向きが北に変わると 急に涼しくなりました

 

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが やっとですね 今年は本当に暑かった・・・・

ただ急な気温変化ですので 体調崩さないようにしないと・・・・

 

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございます